新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

寝ております。

  10, 2010 12:27
IMG_0657

気持ちよく寝ております。

IMG_0658

昔に比べると、だいぶ、顔が白くなってきたマロン。

でも、元気いっぱい、皆には、もう8歳になるとは見えないと言われます、けど、体力的にはやっぱり、落ちてきた気がします。

人間と一緒で、疲れが残るのでしょうかね??

最近、自分の年を越されたかと思うと、ちょっと悲しいですけどね。

IMG_0624

夏休みの季節だけど、何処も計画してないですよ。我が家は・・・・

マロンを飼ってからは、海外も全く行かなくなりました。わんこを置いて旅行は考えられなし
置いてくのも可哀想だから、一緒に行ける近場かなぁ、


北海道、関西方面も遠征してみたいと思ってますけど、、、なかなか・・・

_DSF1974

去年の夏は、バイクで北海道だったんで、ラム&シュリに会いました。

また、ツーリングにも行きたいなぁ。

妄想してるマロンパパでした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   10, 2010 12:27
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2010.08.10
13:01

yosshi1019  

Re:寝ております。(08/10)

はじめまして。楽しいワンちゃんとのご生活、楽しませて頂きました。有難うございます。私、石川県能登在住、石川県が好きで、石川県の旅、特産品など紹介しています。ちょぴりだけ怖いお宿の幽霊話(お宿奇談)も書いています。時間が有りましたら遊びに来てくださいね。

2010/08/10 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.08.11
11:59

マロ2615  

Re[1]:寝ております。(08/10)

yosshi1019さん
>はじめまして。楽しいワンちゃんとのご生活、楽しませて頂きました。有難うございます。私、石川県能登在住、石川県が好きで、石川県の旅、特産品など紹介しています。ちょぴりだけ怖いお宿の幽霊話(お宿奇談)も書いています。時間が有りましたら遊びに来てくださいね。

ご訪問ありがとうございます。あとで行ってみます。

2010/08/11 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment