新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

Oh No!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  06, 2010 20:42
100806_1759~01

やってくれました。

木の下に蝉の抜け殻がいっぱい転がってるんですが、それを見つけたマロン
は、ゴロゴロ・・・そして、写真のようにお土産を付けて帰ってきましたよ(笑)

どう、思う これ??

では、また。

まろんぱぱ
  •   06, 2010 20:42
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Fri
2010.08.06
21:14

虎吉のママ  

Re:Oh No!!(08/06)

普通の子だとたぶん潰れちゃいますよね。
フラッフィーだからこんなキレイにくっついたんでしょうね。
私的には自然に落ちるまで、付けといて欲しいかも(^m^)

2010/08/06 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.08.07
00:30

マロ2615  

Re[1]:Oh No!!(08/06)

虎吉のママさん
>普通の子だとたぶん潰れちゃいますよね。
>フラッフィーだからこんなキレイにくっついたんでしょうね。
>私的には自然に落ちるまで、付けといて欲しいかも(^m^)

でも、綺麗にひっつきましたよ(笑)
また、土手に行ったらスリスリしそうな予感。。。

2010/08/07 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.08.07
13:36

つねこ  

こんにちは

ご無沙汰してます。
マロンさん素敵なお土産・・・。えらくキレイな形のまんまですね・・・。

2010/08/07 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.08.07
18:37

なると  

Re:Oh No!!(08/06)

那須旅行、涼しげだよね。でも雨が降っちゃって残念でしたね、犬連れは雨が降ると終わりだからな。
ハンバーガーかなり微妙です、でも食って見たいですが。

こないだ余りの暑さに大子の方の川に行って来たんですが、常磐でなると乗っけてちょろっと、205まで行きました、前がつっかえちゃったんでとりあえずそこまででしたよ。

2010/08/07 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.08.08
15:43

マロ2615  

Re:こんにちは(08/06)

つねこさん
>ご無沙汰してます。
>マロンさん素敵なお土産・・・。えらくキレイな形のまんまですね・・・。

そうなんです。こわれず、ペタッってひっついてました。お土産です(笑)

2010/08/08 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.08.08
15:44

マロ2615  

Re[1]:Oh No!!(08/06)

なるとさん
>那須旅行、涼しげだよね。でも雨が降っちゃって残念でしたね、犬連れは雨が降ると終わりだからな。
>ハンバーガーかなり微妙です、でも食って見たいですが。
見た目は微妙ですが、味はまぁまぁ いけるんじゃないっすか!?(笑)
>こないだ余りの暑さに大子の方の川に行って来たんですが、常磐でなると乗っけてちょろっと、205まで行きました、前がつっかえちゃったんでとりあえずそこまででしたよ。
-----

2010/08/08 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment