新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マロンの夏休み 二日目 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2010 21:27
那須 二日目 

今日も朝から雨・・・・

雨が降ろうと、活動にはそんな影響はないです。ホテルを11時にチェックアウト後、いつもの秘密の川へ向かいます。
P1010911

ここ数日の雨の影響か水量が豊富でした。滝も”ザーーザーーー”って感じです。

P1010869

そんな状態でも 水泳です。

P1010870

P1010879

P1010878

水中のマロンです。

P1010880

どあっぷになってしまった~

P1010885

P1010886

P1010887

水かあがって、脱水タイム~

P1010900

ゴロゴロしてまうが、写真右側は崖で1.5メートル以上あります。落ちそうです・・・
(過去に一回 ゴロゴロしていて落ちたこともありますが・・・)

P1010907

P1010923

川で遊んで

P1010912

P1010914

走りまわります。

P1010913

偶然にも飛行犬写真になりました。ちゃんと飛んでますよ!!(笑)

P1010929

P1010931

水の中のオケツです。

で動画も撮りました。

那須 水泳動画1 



P1010941


那須 水泳動画2


水泳の後、アイスクリームを食べに アウトレットへ

P1010950

偶然にもフラッフィーの”板橋のさくらちゃん”にDOGDEPTのランで会いました。サマーカットされたさくらちゃん、初めて見ました。毛が伸びてきて、やっとスタンダードになった感じに見えます。

可愛くて、最初、子犬に見えちゃいましたよ。
P1010952


P1010953

秋フラオフで会うときは、また、毛が伸びてるかな??

また、お会いしましょうね!!


この頃、天気も晴れてきました。お昼も食べてないし。。。どうする?っておいうことで昨日出来なかったBBQの続きをしに、近所の川の公園へ

P1010961

持ってきたコールマンのロードトリップを出して

P1010957

昨日の残り食材を焼きます。

そう、ハンバーガーを作ってみました。

P1010958

見た目は微妙かもしれませんが・・・味はいいですよ(笑)
アボガドバーガーです!!

P1010962

マロンもハンバーグ Get!!

P1010964

パプリカも好きなので、マロンへ蒸し焼きにしてあげましたよ。

P1010937

那須を満喫したマロンでした!!

では、また。

まろんぱぱ


COMMENT - 10

Wed
2010.08.04
00:31

yoshiko  

Re:マロンの夏休み 二日目(08/03)

短い足でがんばって泳いでいる?姿がかわいい~
水中を走っているみたいだね。
シュヴァは溺れます・・・

2010/08/04 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.08.04
22:47

マロ2615  

Re[1]:マロンの夏休み 二日目(08/03)

yoshikoさん
>短い足でがんばって泳いでいる?姿がかわいい~
>水中を走っているみたいだね。
>シュヴァは溺れます・・・

短い足だけど泳ぐんだよね~(笑)

2010/08/04 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.08.05
10:15

クンクン&ケアル  

Re:マロンの夏休み 二日目(08/03)

また 行ってるんやぁ。
この綺麗な川へと。
BBQそろそろ行きたいなぁ~と思うけど暑いから やめてる。
満喫やねぇ。

フラ会で見せてもらった さくらちゃん
サマーカットなかなか ほんとパピーっぽくなるんだねぇ。
偶然会うのが凄いなぁ( *´艸`)

2010/08/05 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.08.05
12:29

板橋のさくらママ  

Re:マロンの夏休み 二日目(08/03)

本当にこういう偶然ってあるんですね。びっくりです。
でも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
実はあの後、帰る途中、川の公園で片づけ中(かな?)のマロンちゃんファミリを見かけてたんですよ。
あと、BBQ美味しそぉ~~。

2010/08/05 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.08.05
12:37

アランパパ  

那須の水泳部!!!

10日あまり暑い川崎でグダグダしています。お盆前に涼しい?那須へ行くつもりです。
まろんちゃんのプリプリおしりを見ながら、ジリジリしています。
会津まで行って30分で戻ってくるとは、凄い行動力?ですね。
木俣川の上流まで行って遊んできます。

2010/08/05 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.08.05
15:11

めいママ1031  

Re:マロンの夏休み 二日目(08/03)

足を後ろにかく、のが出来ないコギさんが多い、と聞きました。
もともと短い手足ですけど、それで、よけいにうまく泳げない、とか…
さすが、マロンちゃん、上手♪
レトリーバーさんみたいです*^^*
やっと休めそうなので、週末、どこかに行きたいめい家です!

2010/08/05 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.08.05
22:33

マロ2615  

Re[1]:マロンの夏休み 二日目(08/03)

クンクン&ケアルさん
>また 行ってるんやぁ。
>この綺麗な川へと。

一か月弱ぶりに行きました。月に1回くらい着てますが、今回は二日間雨でした。。。せっかくの泊なのに残念でした。


>フラ会で見せてもらった さくらちゃん
>サマーカットなかなか ほんとパピーっぽくなるんだねぇ。
>偶然会うのが凄いなぁ( *´艸`)

そう、ランにパピコギがいるなぁって、なんとなく思ってたんですが、まさか、さくらちゃんとは気がつかなかったです~!!

2010/08/05 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.08.05
22:35

マロ2615  

Re[1]:マロンの夏休み 二日目(08/03)

板橋のさくらママさん
>本当にこういう偶然ってあるんですね。びっくりです。
>でも、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ほんと、びっくりしました。那須で会うなんて奇遇ですよね!!


>実はあの後、帰る途中、川の公園で片づけ中(かな?)のマロンちゃんファミリを見かけてたんですよ。

そうそう、前の日に作ろうと思っていたハンバーガー、やっと晴れたので作ることが出来ました。

>あと、BBQ美味しそぉ~~。
-----
やっぱり、外で食べるご飯は美味しいですよね!!

2010/08/05 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.08.05
22:38

マロ2615  

Re:那須の水泳部!!!(08/03)

アランパパさん
>10日あまり暑い川崎でグダグダしています。お盆前に涼しい?那須へ行くつもりです。
>まろんちゃんのプリプリおしりを見ながら、ジリジリしています。

ご無沙汰しています~、那須も暑いですよね!!
二日間雨でしたが、いつもどうり満喫してきました。

>会津まで行って30分で戻ってくるとは、凄い行動力?ですね。
そう、いい水泳スポットが見つからなかったのと、キャンパーが多くて嫌になって、戻ってきちゃいまいたよ(笑)


>木俣川の上流まで行って遊んできます。
-----
上流ってどこから入るんですか?今度、教えてください。一応、8月29日 日帰りで計画中です。
たぶん、朝から例の川に行きます。

2010/08/05 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.08.05
22:40

マロ2615  

Re[1]:マロンの夏休み 二日目(08/03)

めいママ1031さん
>足を後ろにかく、のが出来ないコギさんが多い、と聞きました。
>もともと短い手足ですけど、それで、よけいにうまく泳げない、とか…

そうなんですか~ 知らなかったでです。でも、流れが無いようなところでは、前足だけの時もありますね。少し流れがあると、4本使ってますよ(笑)

>さすが、マロンちゃん、上手♪
>レトリーバーさんみたいです*^^*

ちんたらですが、泳いでますよ(笑)

2010/08/05 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

