新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マロンの夏休み 1日目 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2010 20:14
二日間、ぷち夏休みを取得して、那須へ行ってきました。
でも、天気は雨、最悪っす。
P1010826


今回、雨だったから一眼レフの出番なし。
IMG_0615

防水カメラが頑張ってくれました。コンクリートに落ちても、水に落ちても、どこでもタフに闘ってくれるカメラです。

1日目

朝6時前頃出発して、那須へ向かったのですが、高速降りる頃、8時前は、まだ、雨がザーザーと降ってました。

時間あるし、福島の猪苗代湖に水泳スポットを探しに行きました。しかし、いい場所がみつからず、
そのままUターン。。猪苗代に滞在30分もい満たなかったです。

那須に戻ってくるまで+200キロも走っちゃいました。(笑)  
つまり、家から那須まで370キロも走ってしまったことになります。(汗・・)
それでも、Uターンして下道で那須へ戻ったても11時過ぎでした。
P1010800


少し小ぶりだったけど、つつじヶ丘を散策、そのあとは、木ノ俣側へ・・・
ここは真冬の雪の散策をした場所です。

P1010843


P1010805

P1010806

谷間にある川みたいところです。水は綺麗です。でも、冷たい!!

P1010807

霧がこめていて、真白です。

P1010810


P1010826

P1010837

嬉しそうにオフリードでジャンゴー状態のところも突き進みます。

P1010822

P1010834
width="450" height="300" style="border:0" />


いい感じじゃないですか!?

P1010808

満足そうです。

P1010817

川沿いの林間コースを歩きます。

P1010847

P1010838
width="450" height="300" style="border:0" />


泳いで歩いて、満喫です。


本当は、晴れていたら河原でBBQの予定だったのですが、、、、食材は宿泊先の調理場で料理しました。


二日目に続きます。

では、また、

まろんぱぱ
  •   03, 2010 20:14
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

