新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日のマロンは・・・

  01, 2010 23:11
IMG_0592

今日も小力タンク着て、お散歩にお出かけっす。

IMG_0596

IMG_0595

ノリノリですね~

IMG_0598

日陰を狙って歩きます。

IMG_0603

IMG_0604

IMG_0605

水泳部を満喫です。

IMG_0606

IMG_0609


楽しそうです。

IMG_0611

泳いだ後は、川でまったり・・・

IMG_0612

今日はライバル少なし、、いっぱい おやつを頂きました。クンタママありがとうございました。

IMG_0601

川遊び満喫なマロンでした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   01, 2010 23:11
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2010.08.02
10:48

クンクン&ケアル  

Re:今日のマロンは・・・(08/01)

行きしな着てて 途中脱いでるし~( *´艸`)
でも水泳部は いらないかぁ。
めちゃ水かけたら歩くようになったよぉ~うちの2ワン
かなりグッドです これは(´▽`)b

2010/08/02 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.08.03
00:04

RAM母  

Re:今日のマロンは・・・(08/01)

ピチピチ具合がなんともナイスです♪
ラーさん太っちゃったんですよぉ~
17・1キロですって。。。ガーン
どうりで小力具合が増したと思ってたんですぅ。

まろんちゃんのカットしたてのお尻丸くて綺麗★

2010/08/03 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.08.03
19:18

マロ2615  

Re[1]:今日のマロンは・・・(08/01)

クンクン&ケアルさん
>行きしな着てて 途中脱いでるし~( *´艸`)
>でも水泳部は いらないかぁ。

んー川に行くまで暑いんですよね!!
そこまでは、このタンク着て行きます。勢い余って、着たまま入っちゃうこともありますが、土手に着いたら脱がしてます。

>めちゃ水かけたら歩くようになったよぉ~うちの2ワン
>かなりグッドです これは(´▽`)b

これは、冷たくていいですね!!
涼しいみたいです。

2010/08/03 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.08.03
19:20

マロ2615  

Re[1]:今日のマロンは・・・(08/01)

RAM母さん
>ピチピチ具合がなんともナイスです♪
小力感 いいですか!?(笑)

>ラーさん太っちゃったんですよぉ~
>17・1キロですって。。。ガーン
>どうりで小力具合が増したと思ってたんですぅ。

マロンも太ってる気もするから同じくらいかもしれないっす!!


>まろんちゃんのカットしたてのお尻丸くて綺麗★
まだ、切りたてです(笑)
1日で水泳部です。いい香り1日しか持ちません(笑)

2010/08/03 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment