新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

水泳部 マロン

  24, 2010 20:56
IMG_0509

本日、土手~

まぁ、そこしか行くとこなけどね。。。

暑いから夕方五時前からお散歩です。

IMG_0511

暑そうな顔してる。

IMG_0512

まずは、手前の川で軽くお腹を冷やしてクールダン!!

IMG_0515

IMG_0513

ここは、まだ、水が汚い。

IMG_0520

そして、ジャンゴー(ラム母さんのフレーズ)

IMG_0521

IMG_0522

IMG_0525

IMG_0520

IMG_0531

ジャンゴー 脱出!!

そして、綺麗な川になってきた奥の浮橋へ。。。

IMG_0545

元祖浮橋に到着~

IMG_0547

早速、水泳部です。

IMG_0549

気持ちよさそうです。

IMG_0543

今日は、クンタもいました。ライフジャケットを買ったようで、すいすい楽ちんで泳いでます。

IMG_0544

IMG_0540

夏は水泳に限るよね、やっぱり。


IMG_0536

IMG_0555

いい笑顔!!

IMG_0556

IMG_0557

休憩 まったりです。

IMG_0561

ちょっと 痩せてみえるか??

IMG_0563

そして、また、水泳部~

IMG_0569

夏らしい空

IMG_0571

草むらも激走 満喫マロンでした。


今日のマロンパパごはん。
IMG_0507

今日は、鯛一匹を買ってきました。鯛めし、初料理。
我ながら満足な出来栄え、、頭と骨でだしをとって、味噌汁、あまりは刺身にしてみました。



まろんぱぱ


  •   24, 2010 20:56
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2010.07.27
02:06

RAM母  

Re:水泳部 マロン(07/24)

ジャンゴーから見え隠れする丸いオチリに釘付けです☆
こないだラムがジャンゴーから出てきたら、ダニが首を歩いてたんです!すぐ払ったので食われませんでしたが。。
まろんちゃんも気をつけてくださいね!

そうか!ライフジャケットがあれば彼も溺れないかなぁ。。。!

まろんちゃんやっぱり濡れるとすごく細い!!

鯛飯美味しそうです。
こんな時間にお腹が空いちゃいます☆

2010/07/27 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.07.28
19:38

マロ2615  

Re[1]:水泳部 マロン(07/24)

RAM母さん
>ジャンゴーから見え隠れする丸いオチリに釘付けです☆
>こないだラムがジャンゴーから出てきたら、ダニが首を歩いてたんです!すぐ払ったので食われませんでしたが。。
>まろんちゃんも気をつけてくださいね!

まだ、今年はダニに遭遇してないですね。泳いでるとノミ、ダニは逃げちゃうと聞きました。
だから、濡れない分、顔周りがダニに危険性があるマロンです。

>そうか!ライフジャケットがあれば彼も溺れないかなぁ。。。!

ぜひ、チャレンジ!!(笑)

2010/07/28 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment