新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

連休は、ぐーだら生活

  18, 2010 22:05
写真 1

関係ないですが、スカイツリーでかくなってきました。通勤中、信号で止まったから1枚撮ってみました。


連休中、ぐーだら生活をしているマロンパパでございます。

まぁ、何処かに出かけても混んでるし、暑いしね!!

写真 2

朝、土手にいっちゃったから、夕方は軽めの散歩ということで、ホームセンタへ・・・

デジカメもって来たけど、メモリを家に忘れてきちゃって、今日は携帯で撮影しています。


写真 1

ホームセンターのカートが意外に好きなマロン。

写真 1

楽ちんなのかなぁ、楽しそうです。

写真 3
<
こんな感じです(笑)

買い物後は、公園へお散歩

写真 7

夕方6時過ぎてます。川辺の風は涼しくて気持ちが良いです。

写真 11

写真がめちゃ暗い・・・・

写真 9

綺麗な夕暮れでした。

写真 8

この季節、夕方は五時過ぎないと歩けないですね。



asari

なんとなく、ご飯を作りたくなったマロンパパ、今日は、あさりチャーハンを作ってみました。(写真は他人のです。イメージはこんな感じ)

居酒屋さんの店主が裏レシピで最後にチャーハンを作ってくれるんです。
真似てみようかと・・・

簡単レシピ、マロンパパ流 本当美味いか??

アサリをバターとガーリックで炒めてお酒と醤油ちょっと。
まぁ、酒蒸しです。

アサリを取り出しておく。

フライパンにバターかサラダオイルにご飯を入れて炒める。
その際、酒蒸しのスープを入れながら炒める。

そして、オイスターソースを少し、レタスで炒めます。

最後、チャーハンの素を混ぜて、完成!!

簡単マロンパパ レシピでした。


P1010755

連休中は、マロンとぐーだら生活します・・・

では、また。

まろんぱぱ
スポンサーサイト
  •   18, 2010 22:05
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

