新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

連休ずっと晴れ??

  17, 2010 21:39
IMG_0422

梅雨があけましたね~

今日は湿度が少なくて、ちょっとい感じでした。

IMG_0418

朝、涼しい時間からお散歩です。

IMG_0424

このところの上流側の大雨で、川の水はいっぱいでした。

写真 2

土手の水があふれると、こんな感じになっちゃいます。こう時って、他のワンコもテンション高いんですよ~


IMG_0420

少しだけ、汚い川で水遊びして帰路へ、8時頃ですが日差しがジンジンきたら、ちょっとヘタレ気味なマロン。

IMG_0429

夏の青空になってきました!!

朝から満喫マロンでした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   17, 2010 21:39
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sat
2010.07.17
23:23

ヒカルイク  

Re:連休ずっと晴れ??

そちらは梅雨明けましたね~。
こっちは今、小雨がぱらつき湿度が高いです(寝苦しいので起きてしまいました)。
マロンちゃん相変わらず良い顔で写ってますね。
梅雨明けした地域は明日から猛暑になりそうだってテレビで言ってました。
熱中症に気をつけて下さいね~。
良い連休をお過ごし下さい。

2010/07/17 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.07.18
07:26

マロ2615  

Re[1]:連休ずっと晴れ??(07/17)

ヒカルイクさん
>そちらは梅雨明けましたね~。
はい。開けましたが、んー暑いです(汗・・・

>こっちは今、小雨がぱらつき湿度が高いです(寝苦しいので起きてしまいました)。
そちらの方でも湿度結構あるんですね!!

>マロンちゃん相変わらず良い顔で写ってますね。
>梅雨明けした地域は明日から猛暑になりそうだってテレビで言ってました。
>熱中症に気をつけて下さいね~。
>良い連休をお過ごし下さい。
ありがとうございます!!

2010/07/18 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

