新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

鉄板焼き 美味かった~

  13, 2010 08:07
今日は、久々にリッチに外食。
鉄板焼きに行ってきました。場所は台場の日航ホテル内にある銀杏です。

そう、ワンコを飼ってから、外食する回数が、凄く減りました。
家に留守番させておくのもなぁって思ってしまうし、、、、

IMG_0367

先付け んー忘れた。
IMG_0371

フォアグラ ソテー 

美味しいけど、、、いっぱいは食べれないと思うマロンパパ

IMG_0369

気さくなシェフさん、お話も満足

IMG_0372

鯛とホタテ  

こういったシンプルのが好きかなぁ。

IMG_0373

野菜焼き

ここの店には、何回か来ていますが、”野菜の蒸焼き”大好きです。

IMG_0374

サーロインステーキ

 ”わさび” or”大根おろし” or ”岩塩” で食します。


IMG_0375

ガーリックライス

最後のご飯、マロンパパはガーリックライスが大好きです。

写真を撮ってませんが、最後のデザートは、アプリコットのシャーベット&コーヒです。

最高に美味かった~、また、食べたいです!!


でマロンは日常生活

_DSF1651

_DSF1672

川から上がると
_DSF1664

”ドテッ”
_DSF1665

_DSF1666

_DSF1667

右へ左へ ”ゴロゴロ~”
_DSF1655

脱水完了!!


では、また。

まろんぱぱ




  •   13, 2010 08:07
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2010.07.13
13:06

クンクン&ケアル  

Re:鉄板焼き 美味かった~(07/13)

ほんと 犬いると ほってまで行かないとかって減ってる(TωT)
たまには良いねぇ~とか思いながらも一緒にBBQだったり

ほんと たまには行かないと(;´Д`A
ご馳走様~おいしそうでした。

2010/07/13 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.07.13
23:10

マロ2615  

Re[1]:鉄板焼き 美味かった~(07/13)

クンクン&ケアルさん
>ほんと 犬いると ほってまで行かないとかって減ってる(TωT)
>たまには良いねぇ~とか思いながらも一緒にBBQだったり

>ほんと たまには行かないと(;´Д`A
>ご馳走様~おいしそうでした。
-----

はい。美味しかったです。時々しか外食できないしね・・・

2010/07/13 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment