新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

幕張の浜 臭い編 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  11, 2010 17:55
IMG_0405

ポツン と草むらにマロン。

IMG_0398

歩く気満々の顔

IMG_0401

雨が降る前にと、午後の散歩は14時から、幕張の浜までお散歩してきました。


浜を歩いていると、何かを見つけ臭いをクンクン・・・



そして、ゴロンと右側






そして、左側・・・・






IMG_0400

最後、背中をつけて、念入りにズリズリズリ・・・10秒ほど??


やばいと思って見に行ったら、魚の死骸でした。


そして、臭いを嗅ぐ、マロンパパ&ママ




”臭い~!!” と絶叫!!



強烈な、魚臭さです。。。 まぁ、全身、人間に”う〇ち”の時もあったから、まだ、良いほうかなぁ。


今日もシャンプー確定です。

IMG_0410

このまま、臭いマロンを連れ、アウトレットまで歩きます。

歩いている途中に”臭い!!”っていうと、振り向いてました。


IMG_0414

アウトレット内のアイスクリーム屋さん、ここでアイスを食べて、帰るのですが、定番になってます。

最後のカップを舐めるのが好きなマロン。



アイスを食べていても、風に乗って、”魚の臭いが~・・・・・・・・・”

IMG_0396

こんな魚臭いマロン。

帰りに車の中は、魚臭でいっぱいな、マロンカーでした。

帰宅後、速効でシャンプーを2回ほど、、、、

今日も、満喫マロンでした!!


では、また。

まろんぱぱ
  •   11, 2010 17:55
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Sun
2010.07.11
20:29

さくら  

Re:幕張の浜 臭い編(07/11)

ゴロンゴロンされると嫌な予感がしますよね、大抵嫌なものにスリスリしてるんですよね。
魚臭い車内想像するだけでもキツイ・・・
そんなマロンちゃんは今日もいい笑顔ですね♪

2010/07/11 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.07.11
22:11

のりおママ  

御無沙汰です

梅雨で、うっとうしいですね。
相変わらずの、まろん姉さんで、嬉しいです。
みなさん。お変わりないですか。
みなさんと、予定合えば久々に会いたいです。
我が家は、こちらの、生活に、やっと、慣れてきました。

2010/07/11 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.07.11
22:52

虎吉のママ  

Re:幕張の浜 臭い編(07/11)

魚臭はキツイですね。
しかも車の中充満ですかぁ(-_-;)
シャンプーで臭い取れましたか?

2010/07/11 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.07.12
08:51

クンクン&ケアル  

Re:幕張の浜 臭い編(07/11)

やっちゃいましたかぁ・・・魚は さぞかし。
アイスもエッセンスは魚の香り 買ったかな?って

でも良い笑顔・・・しょうがないねぇ~( *´艸`)

2010/07/12 (Mon) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.07.13
01:23

あっち1009  

Re[1]:幕張の浜 臭い編(07/11)

さくらさん
>ゴロンゴロンされると嫌な予感がしますよね、大抵嫌なものにスリスリしてるんですよね。
>魚臭い車内想像するだけでもキツイ・・・
>そんなマロンちゃんは今日もいい笑顔ですね♪
はい。臭い物は敏感に反応して、スリスリしますよね~、”あっ”って思った時は既に・・・って感じです(笑)

2010/07/13 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.07.13
01:24

あっち1009  

Re:御無沙汰です(07/11)

のりおママさん
>梅雨で、うっとうしいですね。
>相変わらずの、まろん姉さんで、嬉しいです。
>みなさん。お変わりないですか。
>みなさんと、予定合えば久々に会いたいです。
>我が家は、こちらの、生活に、やっと、慣れてきました。
-----
久し振りです!! 姉さんは、相変わらず元気ですよ!! 
梅雨明けたら遊びましょう!!

2010/07/13 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.07.13
01:24

あっち1009  

Re[1]:幕張の浜 臭い編(07/11)

虎吉のママさん
>魚臭はキツイですね。
>しかも車の中充満ですかぁ(-_-;)
>シャンプーで臭い取れましたか?

魚は臭いっす(笑)
シャンプー 2回しました。なんとかいい香りになりましたよ。でも、車はきつかった・・・・

2010/07/13 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.07.13
01:25

あっち1009  

Re[1]:幕張の浜 臭い編(07/11)

クンクン&ケアルさん
>やっちゃいましたかぁ・・・魚は さぞかし。
>アイスもエッセンスは魚の香り 買ったかな?って

>でも良い笑顔・・・しょうがないねぇ~( *´艸`)

まぁ、ねぇ、、、仕方ないです。匂い耐えられないけど、もう、スリスリ行動は慣れましたよ(笑)

2010/07/13 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

