新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

滑り台・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  06, 2010 12:42
P1010794

朝の散歩は雨でした。

P1010797

公園内をお散歩して

ひさびさに・・・・・今日は、濡れてるから滑り台良く滑るんですよ

P1010798


 ”ビューーン!!” って感じで滑り降りてくるマロンでした。

滑り台を3回ほど滑って遊びました。

P1010795

朝から満喫でした!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   06, 2010 12:42
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2010.07.06
15:41

chanU  

お久しぶりです

ゴブサタしておりました^^;
マロンちゃんも雨の中オサンポアリ派なんですね
naluもいつでもオサンポアリ派です^^
(チッコがアウトドアー派なので^^;)
滑り台?? コワくないんだ?? マロンちゃんスゴイわ!!
↓あんころマロンちゃん、楽しそうだけどすんごいコトになってますね(笑)
やっぱりご帰宅後はシャンプー必須に??
↓↓ 試験おめでとうございます!!
スゴイですね!!
オシゴトもあるのにお勉強もされてて尊敬します☆
毎日ボーっと過ごしてるのが恥ずかしくなっちゃいます^^;

2010/07/06 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.07.08
09:59

マロ2615  

Re:お久しぶりです(07/06)

chanUさん
>ゴブサタしておりました^^;
>マロンちゃんも雨の中オサンポアリ派なんですね
>naluもいつでもオサンポアリ派です^^
>(チッコがアウトドアー派なので^^;)

はい。雨が降っていても2時間くらいは散歩してますよ~ 元気なおばちゃん犬です。

>滑り台?? コワくないんだ?? マロンちゃんスゴイわ!!
うん、高いところ大好きなんです。

>↓あんころマロンちゃん、楽しそうだけどすんごいコトになってますね(笑)
>やっぱりご帰宅後はシャンプー必須に??

ほとんど、毎日がシャンプーですね、、もう慣れてますけど(笑)

>↓↓ 試験おめでとうございます!!
>スゴイですね!!

ありがとうございます~
-----

2010/07/08 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment