新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

思わぬ贈り物が・・・

  30, 2010 23:44
IMG_0327

思わぬ贈り物が、むぎパパ&ママさんから届きました。
マロン 真顔です(汗・・・

IMG_0326

自分のおやつと分かっているマロン。顔が真剣なんですよ。

IMG_0325

いつも、どっちにする? って聞くと、自分で選びます。

IMG_0324

鮭かま が気にいったようで・・・

IMG_0330

早速頂いたマロン。うまうまです。

むぎパパ&ママさん、ありがとうございました。

まろんぱぱ
  •   30, 2010 23:44
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Thu
2010.07.01
01:52

むぎパパ&ママ  

やられました!!

いつも満面の笑みを見慣れているマロンちゃんの真剣なまなざし、たまりません!!可愛すぎです!!
そして、ぶっといお手手で『こっち』これまたツボです!!
今回のマロンちゃんにもむぎ家、『やられた!!』って感じです!!
今度会ったときにはその真剣顔も見せてくださいね。

2010/07/01 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.07.01
11:49

クンクン&ケアル  

Re:思わぬ贈り物が・・・(06/30)

うw選んでる
かわいす~♪お手手のってるねぇ~♪
自分の趣味は しっかり告げる女だねぇ~いまどきだぁ。

2010/07/01 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

