新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

毎日 暑いですね~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  27, 2010 21:44
IMG_0277

本日は、江戸川の浜。川の水も暑からちょっと魚臭かった。。。


IMG_0274

IMG_0280

ルンルン気分で歩くマロン

IMG_0293

川遊び・・・

IMG_0294

遠くで水遊びしてますがなぁ。

IMG_0296

ラブラドールが3匹いました。皆、水泳部です。暑いから気持ちいいんだよなぁ、きっと。

IMG_0288

そして、原っぱへ、、、

IMG_0311
<
草むらをダッシュして走りまわります。

IMG_0316

IMG_0290


IMG_0318

白爪草がいっぱい。楽しいお散歩でした

では、また。

まろんぱぱ
  •   27, 2010 21:44
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2010.06.28
14:03

クンクン&ケアル  

Re:毎日 暑いですね~(06/27)

やっぱり水 まぜないと この自由な感じと笑顔は撮れませんよねぇ。
最近 川行ってないんだけど・・・家の周りウロつくと帰りたがって(;´Д`)

2010/06/28 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.06.29
11:19

マロ2615  

Re[1]:毎日 暑いですね~(06/27)

クンクン&ケアルさん
>やっぱり水 まぜないと この自由な感じと笑顔は撮れませんよねぇ。
>最近 川行ってないんだけど・・・家の周りウロつくと帰りたがって(;´Д`)
自然の中にいると、テンション↑で、笑顔がでるかなぁ~ って思ってます。

2010/06/29 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.06.29
17:12

ヒカルイク  

Re:毎日 暑いですね~

ぱぱさんどうも~。
マロンちゃん本当に泳ぎ上手いですね。
水泳終わった後の散歩中の笑顔が満足そうで可愛いです。

2010/06/29 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.06.30
11:53

マロ2615  

Re[1]:毎日 暑いですね~(06/27)

ヒカルイクさん
>ぱぱさんどうも~。
>マロンちゃん本当に泳ぎ上手いですね。
>水泳終わった後の散歩中の笑顔が満足そうで可愛いです。
水に入るとテンションあがるから、きっとこの笑顔なんだと思います。でも、自然の中で遊んでるときが一番かなぁ

2010/06/30 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment