新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

水泳部 マロン 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  26, 2010 23:40
SH3G0019

梅雨ですね。雨が降ったり止んだり。合羽を着て散歩も汗だくです。

P1010659

お散歩、ズンズンズン・・・・

P1010660

土手に到着

P1010661

いつもながら、先行するマロン

P1010665

そして、浮橋へ

お初で会った、ブルーマールカラーのシェエルティのバロンちゃん(8か月)とクンタ。


P1010667

手前の浮橋でスイミング~

P1010668

P1010671

ここは、まだ、水が綺麗じゃないんですよね・・・

P1010673

ここで少し泳いでクールダンしたマロンは、別の場所で泳ごうと
移動です。


P1010676

クンタとマロン

P1010680

クンタのアップ~

P1010681

オーリー

P1010686

P1010687

P1010689

ゴロゴロ~

P1010696

いい感じな汚れだなぁ。。。

P1010700

P1010698

一番奥の元祖浮橋が水が綺麗になってきました。ここが一番、泳ぐのにいいかな~

今日の水泳動画はコレです。


P1010707

いっぱい泳いで、お疲れのマロン

P1010716

川を見ながら・・・

P1010711

橋の淵に顎を乗っけて

P1010712

P1010714

眠りそうです。ボケーってしてました。
ここで休んで帰宅です。

P1010719
<
お散歩満足3時間でした~

では、また

マロンパパ
  •   26, 2010 23:40
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2010.06.27
16:53

さくら  

Re:水泳部 マロン(06/26)

雨の中合羽まで着て散歩するなんてすごいですね、僕なんて雨が降ってたら散歩おさぼりできると思って喜んじゃいますよ。
マロンちゃんは泳ぐの好きですね、顎のっけて休んでる表情いいですね、たまには真顔のマロンちゃんですね。
散歩3時間ですか、お疲れ様です。

2010/06/27 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.06.27
18:43

板橋のさくらママ  

Re:水泳部 マロン(06/26)

3時間のお散歩!すご過ぎです!!
マロンちゃんはお散歩&水泳のためならズンズン歩けちゃうんですね。
うちのさくらは、ちょっと歩いただけでもう帰りませんか?という顔をしてボイコットです。通りがかった人からの「あら~、疲れちゃったのね」というコメントが耳に痛いです。

2010/06/27 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.06.27
20:53

マロ2615  

Re[1]:水泳部 マロン(06/26)

さくらさん
>雨の中合羽まで着て散歩するなんてすごいですね、僕なんて雨が降ってたら散歩おさぼりできると思って喜んじゃいますよ。


雨の日は、合羽を着て長靴を吐いての重装備でお散歩です。傘はめんどいからね。。。。

>マロンちゃんは泳ぐの好きですね、顎のっけて休んでる表情いいですね、たまには真顔のマロンちゃんですね。
>散歩3時間ですか、お疲れ様です。
ありがとうございます。雨でも2時間はするかなぁ。

2010/06/27 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.06.27
20:55

マロ2615  

Re[1]:水泳部 マロン(06/26)

板橋のさくらママさん
>3時間のお散歩!すご過ぎです!!

こんにちは~
だいたい平均が2-3時間ですね。。。

>マロンちゃんはお散歩&水泳のためならズンズン歩けちゃうんですね。

そうなんです。寄り道スポットもあるかもしれないけど・・・・

>うちのさくらは、ちょっと歩いただけでもう帰りませんか?という顔をしてボイコットです。通りがかった人からの「あら~、疲れちゃったのね」というコメントが耳に痛いです。
そうなんだ、あまり歩くの好きじゃないのかな?暑いからかな?



2010/06/27 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment