新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

  22, 2010 03:08
yama

マロコでした!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   22, 2010 03:08
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2010.06.22
22:26

RAM母  

Re:山(06/21)

うきゃー!!
夢のコラボ、嬉しすぎです~
今度はクンケアちゃんやむぎ君も一緒でなんという幸せ!!
見てるだけでニヤニヤしてしまう~
まろんぱぱさんありがとうございます!
画像持って帰ってもいいですか?
宝物にします~♪

激流下り&山登りまろんちゃんもすごいー!
まろんぱぱさん合成ハマッてますね(笑)

2010/06/22 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.06.23
00:35

マロ2615  

Re[1]:山(06/21)

RAM母さん
>うきゃー!!
>夢のコラボ、嬉しすぎです~
>今度はクンケアちゃんやむぎ君も一緒でなんという幸せ!!
>見てるだけでニヤニヤしてしまう~
>まろんぱぱさんありがとうございます!
>画像持って帰ってもいいですか?
>宝物にします~♪

はい。喜んでいただけたようで!!(笑)
画像は、自由に持って行ってください!!


>激流下り&山登りまろんちゃんもすごいー!
>まろんぱぱさん合成ハマッてますね(笑)
はい。最近、ネタ切れで・・・こんなのばっかりです。(笑)

2010/06/23 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment