新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

夢のコラボ4 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  20, 2010 10:02
syugou1

むぎもお仲間入りです~  (左から:むぎ、マロン、ラム、ケアル、クンクン)

皆で、タンポポの咲くお花畑へ

haru-hokkaido

北海道の春です。(左から クン&ケア、シュリ&ラム、マロン、むぎ)

gekiryu

そして、アウトドア犬を目指すマロンは、激流下りでした。
どこで泳いでるか見えるかな~??

では、また


まろんぱぱ
  •   20, 2010 10:02
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Sun
2010.06.20
02:24

むぎパパ&ママ  

すごいすごーい!!

すごいすごーい!
本当に夢のコラボだ!
むぎまで仲間に入れてくれて、どうもありがとう。
影まで作っているところがまたすごい\(◎o◎)/
さすが、まろんぱぱ!!

2010/06/20 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.06.20
11:05

クンクン&ケアル  

Re:夢のコラボ4(06/19)

むぎちゃん しゅりちゃんまで混ざってる~v(。・ω・。)ィェィ♪
すごいねぇ~川くだり・・・マロンちゃん

楽しいなぁ~これはw

2010/06/20 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.06.21
09:30

マロ2615  

Re:すごいすごーい!!(06/19)

むぎパパ&ママさん
>すごいすごーい!
>本当に夢のコラボだ!
>むぎまで仲間に入れてくれて、どうもありがとう。

最近、こんなことばっかりしてるマロンパパです。
楽しそうな写真が面白くてねぇ~
きっと、虹の橋はお花がいっぱいで、こんな感じなのかもしれません。

2010/06/21 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.06.21
09:31

マロ2615  

Re[1]:夢のコラボ4(06/19)

クンクン&ケアルさん
>むぎちゃん しゅりちゃんまで混ざってる~v(。・ω・。)ィェィ♪
>すごいねぇ~川くだり・・・マロンちゃん

川下り凄いっすよ、流されてますから(笑)

2010/06/21 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.06.21
23:00

らむママ  

初めまして~

初めまして~
ブログへのご訪問ありがとうございます。
たくさんのフラッフィーが集まっていいですね。
こちら愛知にはあまりフラはいません。
我が家は一時3コギいましてそのうち2コギがフラでした。
でもそれぞれ毛質も違って色合いも違って・・・・
フラでも色々ありますね。

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2010/06/21 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.06.21
23:18

マロ2615  

Re:初めまして~(06/19)

らむママさん
>初めまして~
>ブログへのご訪問ありがとうございます。
>たくさんのフラッフィーが集まっていいですね。
>こちら愛知にはあまりフラはいません。
>我が家は一時3コギいましてそのうち2コギがフラでした。
>でもそれぞれ毛質も違って色合いも違って・・・・
>フラでも色々ありますね。

>リンクありがとうございました。
>これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございます。
また、遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします。

2010/06/21 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.06.22
16:17

Berryママ  

お邪魔します♪

まろんぱぱさん、こんにちは!
メールありがとうございました。
遅ればせながら、リンク完了ですっ(^^ゞ

「夢のコラボ」
私も楽しませてもらってますよ~♪
どの子も、ほんっと可愛い~(^^)

2010/06/22 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.06.22
23:53

マロ2615  

Re:お邪魔します♪(06/19)

Berryママさん
>まろんぱぱさん、こんにちは!
>メールありがとうございました。
>遅ればせながら、リンク完了ですっ(^^ゞ

>「夢のコラボ」
>私も楽しませてもらってますよ~♪
>どの子も、ほんっと可愛い~(^^)

リンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!!

2010/06/22 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment