新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日のマロンは・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  13, 2010 19:20
P1010643

土手に着いたマロン。湿度があるからか暑そうで・・・

P1010644

何か物色しに行きました。何があるんだ?

P1010645

川の水が流れ始めたのですが、これまでヘドロが溜まっていたから、臭くてまだ、汚いです。一か月くらいで綺麗になってくれればいいけどな。。。

P1010649

まったり、江戸川沿いをお散歩

P1010655

途中でミルクと会いました。

P1010652

土手に咲く花、これは何だろうか?

P1010647

P1010648

江戸川本流でクールダウン

P1010651

P1010653

今日は、まったり、土手のお散歩でした。

そろそろ梅雨に突入ですね!!

雨の散歩頑張ろう!!

まろんぱぱ
  •   13, 2010 19:20
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2010.06.13
23:28

ららっち  

昨日

アンゴさん宅に家族で遊びに行きました。
みんなで4匹の散歩をしたんですが
水が大好きな「がんも君」。
公園の噴水に、自ら飛んで入って行ってまして・・・
唖然としてしまいました(笑)
そして、まろんちゃんの笑顔の写真と
「こんなまろん好きですか?」のコメントを
思い出してしまいました。

がんも君。水泳部入会ですか?(笑)

2010/06/13 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.06.14
11:00

マロ2615  

Re:昨日(06/13)

ららっちさん

こんにちは、久しぶりです!!
>アンゴさん宅に家族で遊びに行きました。
>みんなで4匹の散歩をしたんですが
>水が大好きな「がんも君」。
>公園の噴水に、自ら飛んで入って行ってまして・・・

えー水が大好きなんですね。。飛び込むとは!?

>唖然としてしまいました(笑)
>そして、まろんちゃんの笑顔の写真と
>「こんなまろん好きですか?」のコメントを
>思い出してしまいました。



>がんも君。水泳部入会ですか?(笑)

水泳部募集してますよ~(笑)
そういえば、本家HPで水泳部の部員を集めていた時もありました。(笑)

2010/06/14 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment