新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

やっと試験が終わったよ~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  06, 2010 20:23
SH3G0009

やっと、試験終わりました~、結果はどうだかわかりませんが、6/30が発表なので待つしかないです。
落ちたら、また、来年受けますが・・・

とういうことで、試験帰りにマロンを土手に迎えに行きました。

なんか、暑さでへたってる?

SH3G0010

お散歩満足そうです。

SH3G0014

帰りは、車で楽ちんで帰ろうということで、家まで箱乗りでした。はい。

では、また。

まろんぱぱ
  •   06, 2010 20:23
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Mon
2010.06.07
09:46

たい姫  

Re:やっと試験が終わったよ~(06/06)

試験勉強&試験 お疲れ様でした~^^ 合格してると良いですね^^

昨日 江戸皮河川敷のグラウンドで ソフト練習してたんですよ^^

まろん家からは 近いのかな???

※フラステッカー まだありますか???

2010/06/07 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.06.07
10:36

マロ2615  

Re[1]:やっと試験が終わったよ~(06/06)

たい姫さん
>試験勉強&試験 お疲れ様でした~^^ 合格してると良いですね^^


ありがとうございます。

>昨日 江戸皮河川敷のグラウンドで ソフト練習してたんですよ^^

>まろん家からは 近いのかな???

元有料橋(松戸~三郷)の側のグランドなら近いですよ~

ここより、北に2-3キロ行ったところにもグランドがあったと思います。昨日は、たぶん、どっちかかな?

>※フラステッカー まだありますか???

ステッカーありますよ。マルと四角どっちでも、両方でもOKですよ。

2010/06/07 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.06.07
13:01

クンクン&ケアル  

Re:やっと試験が終わったよ~(06/06)

勉強・・・かなり長いこと遠ざかってるなぁ
昔 覚えた 祇園精舎の・・・全部言えますが
さっきの事 すぐ忘れれるのが特技です(;´Д`A

貼ったよぉ~書き込み行かなくちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ

2010/06/07 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.06.07
20:36

ヒカルイク  

Re:やっと試験が終わったよ~

お久しぶりです。
るん。の父ちゃんことヒカルイクです。
試験お疲れ様でした~。
私も、自己啓発と言う名目で、販売士の通信教育なんぞ過去にやらされた経験があります(3~1級)。
テキスト全部目を通してはいないんですが、直接仕事に関係する内容とは思えず嫌々やってました。
結局、会社内昇級の必須条件だったので、やらざるを得なかったんですよ…。
すみません愚痴になってしまいました。
ところでフラステッカー欲しいのですが、まだありますか~?。

2010/06/07 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.06.07
21:05

マロ2615  

Re[1]:やっと試験が終わったよ~(06/06)

クンクン&ケアルさん
>勉強・・・かなり長いこと遠ざかってるなぁ
>昔 覚えた 祇園精舎の・・・全部言えますが
>さっきの事 すぐ忘れれるのが特技です(;´Д`A

>貼ったよぉ~書き込み行かなくちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ

たまに勉強すると楽しいですよ。仕事の後に勉強は辛いですけどね~

2010/06/07 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.06.07
21:06

マロ2615  

Re[1]:やっと試験が終わったよ~(06/06)

ヒカルイクさん
>お久しぶりです。
>るん。の父ちゃんことヒカルイクです。
>試験お疲れ様でした~。
>ところでフラステッカー欲しいのですが、まだありますか~?。
-----
久し振りです。ステッカーはまだ、ありますよ!!
メールで希望を連絡いただけますか?

2010/06/07 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment