新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

勉強の合間は・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  05, 2010 22:49
IMG_0211

勉強の合間にマロンと散歩に出かけました。
住宅街を歩きます・・・・

IMG_0213

ズンズンズン・・・ 高架下をくぐり

IMG_0214

ズンズンズン・・・ 松戸の街中を通り抜け

IMG_0215

土手に到着。 寄り道してるけど、ここまで20分くらいかぁ。

IMG_0216

あぜ道を歩いて、川を見に行きます。

IMG_0217

水が全然ない。まだ、駄目だぁ。。


IMG_0223

IMG_0225

草がおおい茂る中をダッシュしながら走ります。

IMG_0224

やっと、草むらから出ました~

IMG_0221

あぜ道の両側は草だらけです。

IMG_0232

工事が終わったばかりで、水が流れていない川にマロンは突入~

IMG_0237

大江戸温泉ですか??

川からあがると
IMG_0239

”ゴロン”
IMG_0240

”ズッテン”
IMG_0241

”ドン!!” 
IMG_0242

って感じのリズムでゴロゴロしまくってます。


IMG_0247

今日も完成~ 特製 ”あんころ餅” です!!

IMG_0249

水遊びの後も歩きます。

IMG_0250

今日は、こころちゃん に会いました。可愛い~、、、まだ、子犬顔だね~

IMG_0253

IMG_0254

マロンは、江戸川本流の側で水泳部してました~

でも、水汚いっす。

IMG_0259

楽しいからいいんだけどね!!

IMG_0267

帰り道、暑かったから、マロンとアイスを食べてクールダウン。

IMG_0263

こんな、まったり3時間のお散歩でした。

では、また。

まろんぱぱ

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/
  •   05, 2010 22:49
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sat
2010.06.05
22:34

稲葉ラビママ改めババ  

フレーフレーマロンパパ

こんばんは!お邪魔しま~す。まろんちゃんはよく歩くんですね。ラビはあまり歩かせません。なぜって12歳ってこともあるんだけどあまり長く歩くと、う・こ たれぞーになってしまうんです。最後は毛に・・・!フラって大変なんですよね。雑談でした。明日試験がんばってくださいね。

2010/06/05 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.06.05
22:38

なると  

こんちは

半端無い散歩だよね、しかもこの後洗う訳でしょ、本当凄いです、毎日。
家なんて、「あー今日はかなり歩いたな、疲れた」って言っても25分だったよ、さっき。
でも土砂降りの中の泥だらけで廻りから変な目で見られるよりは普通で良いけどね。

2010/06/05 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.06.06
19:46

マロ2615  

Re:フレーフレーマロンパパ(06/05)

稲葉ラビママ改めババさん
>こんばんは!お邪魔しま~す。まろんちゃんはよく歩くんですね。ラビはあまり歩かせません。なぜって12歳ってこともあるんだけどあまり長く歩くと、う・こ たれぞーになってしまうんです。
えーそうなですか、う○ちがですか!?
歩くのはまだ、頑張れる年なのかもしれないですね。。

最後は毛に・・・!フラって大変なんですよね。雑談でした。

はい。わかります。そんなのもあって、我が家は尻毛をカットしちゃってますよ(笑)

明日試験がんばってくださいね。
-----
ありがとうございます。

2010/06/06 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.06.06
19:48

マロ2615  

Re:こんちは(06/05)

なるとさん
>半端無い散歩だよね、しかもこの後洗う訳でしょ、本当凄いです、毎日。
今度、なるとも一緒にお散歩行きますか~!?
楽しいですよ!!

>でも土砂降りの中の泥だらけで廻りから変な目で見られるよりは普通で良いけどね。

んー確かに、でも 歩きたがってるのは、マロンだからなぁ。 たぶん、歩かないと満足しないみたいですよ(笑)

2010/06/06 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment