新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

フラ会 番外編 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  01, 2010 20:18

まだまだ、この間のフラ会の余韻が醒めないです。。。。
DSC_8228

オケツ、可愛いなぁ。龍之介さん家のさくらちゃん

まんまる~

DSC_8160

これは、板橋のさくらちゃん


DSC_8235

ポンタちゃん&ラビちゃん

DSC_8310


DSC_8382



皆、いい笑顔

DSC_8387

これも、板橋のさくらちゃんだ、 後ろ姿って マロンもそうだけど、ビックハムスターに見えます。

DSC_8293

マロンは、カラスを追って走ってました。

次回は秋、どれくらい集まるだろうなぁ。。。

クンケアさんに煽られてるから、頑張らないとな(笑)

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/



COMMENT - 10

Wed
2010.06.02
00:10

RAM母  

Re:フラ会 番外編(06/01)

たくさんのコギちゃんが集まって良かったですね♪
皆それぞれ個性があって、どの子も皆カワイイ~!

いつか参加してみたいなぁ。。
飛行機よりは寝台列車かな~
きっといつかまろんちゃんとラムを並べたい!!

2010/06/02 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.06.02
09:37

さくら  

Re:フラ会 番外編(06/01)

たくさん集まってよかったですよね~
フラ見てるとモフモフしたくなりますね。
次は東京、大阪どっちも行っちゃおうかなと思ってます(笑)
これだけたくさんのコギに囲まれれば癒されますね。

2010/06/02 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.06.02
11:02

めいママ1031  

フラちゃんがいっぱい♪

こんなにたくさん見たのは初めてです!
参加できなくて、残念T_T
次は是非、参加したいです^^/
(と言いながら、最近犬以外のことで忙しい…)

ハムちゃんは、ゴールデン・ジャンガリアン・ロボロフスキー
いろいろ飼いましたけど、ゴールデンが一番慣れてくれましたね♪
ボリュームのあるコギさんて、背中から見ると、まさに『ジャンボ・ゴールデン』です*^^*

2010/06/02 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.06.02
13:56

つねこ  

Re:フラ会 番外編(06/01)

こんにちは。ご無沙汰してます。
フラいっぱいで楽しそうですね。
うちもいつかはフラ会に参加してみたい・・・。

2010/06/02 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.06.03
10:41

マロ2615  

Re[1]:フラ会 番外編(06/01)

RAM母さん
>たくさんのコギちゃんが集まって良かったですね♪
>皆それぞれ個性があって、どの子も皆カワイイ~!

>いつか参加してみたいなぁ。。
>飛行機よりは寝台列車かな~
>きっといつかまろんちゃんとラムを並べたい!!

そう、いっぱい集まったんですよ。めちゃ、モフモウしてました~(笑)
ラム、マロンで会ってみたいよね。実現させたいなぁ、マロンも年だから・・・

2010/06/03 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.06.03
10:43

マロ2615  

Re:フラちゃんがいっぱい♪(06/01)

めいママ1031さん
>こんなにたくさん見たのは初めてです!
>参加できなくて、残念T_T
>次は是非、参加したいです^^/
>(と言いながら、最近犬以外のことで忙しい…)

お疲れです。今回、予想以上に集まりましたよ・・・
楽しかったです。次は秋オフ、その前にBBQかな~

2010/06/03 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.06.03
10:44

マロ2615  

Re[1]:フラ会 番外編(06/01)

さくらさん
>たくさん集まってよかったですよね~
>フラ見てるとモフモフしたくなりますね。
>次は東京、大阪どっちも行っちゃおうかなと思ってます(笑)
>これだけたくさんのコギに囲まれれば癒されますね。
-----
えっ、マジですか!?
東京都、大阪に行っちゃいます? 家も大阪に乗り込もうか考えてます。(50%くらいかなぁ・・・)

2010/06/03 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.06.03
10:45

マロ2615  

Re[1]:フラ会 番外編(06/01)

つねこさん
>こんにちは。ご無沙汰してます。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

>フラいっぱいで楽しそうですね。
>うちもいつかはフラ会に参加してみたい・・・。
フラいっぱいでしたよ、、、モフモフが忘れられないよ~

2010/06/03 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.06.05
13:31

板橋のさくらママ  

幸せのモフモフタイム

コメントが遅くなりまして申し訳ありません。
とっても楽しいオフ会ありがとうございました。
沢山のコギさんに会えてうれしかったです。
秋のオフ会も楽しみにしてます!

2010/06/05 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.06.05
18:15

マロ2615  

Re:幸せのモフモフタイム(06/01)

板橋のさくらママさん
>コメントが遅くなりまして申し訳ありません。
>とっても楽しいオフ会ありがとうございました。
>沢山のコギさんに会えてうれしかったです。
>秋のオフ会も楽しみにしてます!
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
モフモフいっぱいで楽しかったですよ~
また、遊びましょうね!!
-----

2010/06/05 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

