新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その2 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  31, 2010 07:49
そして、ランチタイム
DSC_8277

持ってきた、お弁当を食べて、広場で遊びます~

DSC_8280

マロンも にぎり飯を・・・

DSC_8266

マロンとモフ

DSC_8272

龍之介さん、ラブラブですよ~!!

DSC_8255

キキちゃん、まったりですなぁ~

DSC_8329

SNOW,むぎに似てる~

DSC_8358

わらわらしてますよ。。

DSC_8351

ポンタはサッカー犬

DSC_8362

DSC_8363

DSC_8364

DSC_8366

DSC_8367

さくらちゃんは、パパさん足の下をダッシュして行ったり来たり~、楽しそう。

DSC_8368

モフも走ってます~

DSC_8400

皆さん、思い思いに遊びます。

DSC_8323

マロンとむぎ 

また会えたね!!むぎ。


そして、ランチも終わり、加わったメンバーさんと2回目の集合写真です。

DSC_8413

むぎパパさん、気合入って 寝ながら写真を撮られてます~(笑)

syugo2

集合写真2 (ランチ後)
上段左から  虎太郎、ラッシュ&イブ(フラ)、龍星&さくら(フラ)、キキ、もふ(フラ)、さくら(フラ)
中段真ん中 ウイン
下段左から  SNOW(フラ)&LEA、むぎ(フラ)&さくら、ポンタ(フラ)、マロン(フラ)、ラビ(フラ)、ころすけ&たんすけ、きなこ

集合写真後は、園内をお散歩します。
DSC_8426


出発~
DSC_8436


DSC_8443

ぞろぞろ 歩きます。

DSC_8483

コーギー20匹近くが歩くと、凄いですよ~(皆、避けます)

DSC_8466

菖蒲も咲いてます。

DSC_8485

DSC_8486

皆、元気だね!!


ずっと、園内を20分~30分かけて、お散歩して、今回のフラ会は解散となりました。

DSC_8505

DSC_8520

オフ会解散後に、ルーシーちゃんと遭遇、探したけど見つからなかったということでした。ごめんなさい。お散歩に出た後かもしれません。

DSC_8516

マロン&ルーシー

せっかくなので、残ったメンバーさんで、集合写真を撮りました~
syugo3

集合写真3 (最後、ルーシーちゃん合流)
上段左から  ウィン、キキ、むふ(ふら)
下段左から  むぎ(フラ)&さくら、さくら(フラ)、SNOW(フラ)&LEA、ころすけ&たんすけ、マロン(フラ)、ラビ(フラ)、ルーシー(フラ)、龍星&さくら(フラ)

本日の東京フラフィーズのオフ会写真は以下に置いてありますので、ご自由にダウンロードしてご使用ください。
http://photozou.jp/photo/list/512169/1606572

11時~15時過ぎまで、モフモフを満喫したフラ会でした。
参加された皆さま、お疲れ様でした。

次回は秋オフの予定です。また、ご参加ください。

最後に宣伝になってしまいますが、、、、
furara

フラッフィーズのステッカー希望の方は、BLOG上記のメールアドレスか、本BLOGの右側のメッセージを送るからマロンパパ宛にご連絡ください。
(在庫が切れたら、ご免なさい。)

COMMENT - 25

Sun
2010.05.30
22:57

Fuvinママ  

Re:2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その2(05/30)

雨が降らなくってよかった・・・。
楽しそう…。私単身で参加すればよかったかしら?

事故もなく無事に解散できてよかったです。
お疲れ様でした。

2010/05/30 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.05.30
23:12

さくら  

Re:2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その2(05/30)

雨降らなくて良かったですね。
すっごく楽しそうですね、あ~行けばよかった・・・
次は秋ですか、是非参加したいですね。

2010/05/30 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.05.30
23:25

ららっち  

天気がよくて

よかったですねヾ(=^▽^=)ノ

いい人数で、とっても楽しそう!
大阪もそうなんですが、
大人数になりそうでならないのが
これまたいいんですよ♪

秋が楽しみですね。
そのうち大阪と合同なんてあるかな?

2010/05/30 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
00:10

ピノコぱぱ  

飛び入り参加でしたが

本日はありがとうございました。
マロンちゃんの大きさにはびっくりさせられました!(笑)
ちなみに「きなこ」ではなく「ピノコ」です。
宜しくお願いします。

2010/05/31 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
00:24

miu  

Re:2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その2(05/30)

マロンパパさん、今日はありがとうございました!
マロンちゃんをブログで初めて見た時からフラッフィーちゃんLOVEになり、
そして今日 夢の様なひと時を過ごさせて頂きました☆
フラちゃんを見るとなんであんなに癒されるのでしょー!
はぁ、しばらくは夢心地で過ごします^^

2010/05/31 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
01:00

WINちゃんママ  

Re:2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その2(05/30)

今日、飛入り参加させて頂きましたWIN家です。
ご一緒させて頂きありがとうございました。
フラッフィーのコギちゃんに会える機会はめったになく、
ドッグランなんかで会うと、いつもナデナデしまくりな
私ですが、今日はたくさんのフラッフィーに会えて
夢のようでした。
フラッフィーではありませんが、次の開催にも
参加させて頂けたらと思っています。
今日はありがとうございました。
ちなみに、食後の集合写真、ラビちゃんの飼い主さんの
肩らへんにいるのがWINでした。中途半端な位置に
居たので、抜けてしまたのかな・・・。

2010/05/31 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
07:45

あのん家  

東京フラフィーズ オフ会レポート その2

きのうはありがとうございました。
すごく楽しかったです。マロンちゃんに会えて感激でした。
やっぱりあのんがいちばん大きかったですね(^^;
そのあのんですが、すっかり坊主になりました。
毎年のことですが 見慣れるまで笑っちゃいます。

秋も参加できたら嬉しいです。

2010/05/31 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
09:28

クンクン&ケアル  

やったねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪

フラちゃんいっぱ~い集まったねぇ
夢のようやったやろぉ( *´艸`)
パパとママが 顔ほころんでるのが目に浮かんだよぉ
それにしても言ってた数より はるかに多いのがビックリでした。
楽しみ これからも増えたねぇ~。
みんなブログやってらしたらLink貼らせていただきたいです・・・フラちゃん( *´艸`)

2010/05/31 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
10:38

エビータ  

東京フラフィーズ オフ会レポート

いいなぁ~
レキもフラなので近かったら参加できたのに...
なかなかフラには会えないんですよね~

2010/05/31 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
12:35

タンころママ  

Re:2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その2(05/30)

昨日は色々とありがとうございました。
あまり暑くもなくよかったですね。
フラちゃん達に囲まれて幸せのひと時でした(喜)
3匹目はフラちゃん?なんて無謀な計画を立てそうです(笑)
次回も是非参加したないなんて思ってます。

2010/05/31 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
20:04

マロ2615  

Re[1]:2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その2(05/30)

Fuvinママさん
>雨が降らなくってよかった・・・。
>楽しそう…。私単身で参加すればよかったかしら?

>事故もなく無事に解散できてよかったです。
>お疲れ様でした。
-----
お返事遅くなりました。無事に開催できてよかったです。今度は秋ですね。どうですか?

2010/05/31 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
20:06

マロ2615  

Re[1]:2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その2(05/30)

さくらさん
>雨降らなくて良かったですね。
>すっごく楽しそうですね、あ~行けばよかった・・・
>次は秋ですか、是非参加したいですね。
もし、秋に来れるならどうですか?でも、大阪の方が近いのかなぁ?

2010/05/31 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
20:07

マロ2615  

Re:天気がよくて(05/30)

ららっちさん
>よかったですねヾ(=^▽^=)ノ

>いい人数で、とっても楽しそう!
>大阪もそうなんですが、
>大人数になりそうでならないのが
>これまたいいんですよ♪

>秋が楽しみですね。
>そのうち大阪と合同なんてあるかな?

名古屋でやる? でも、難しいよね?
同じ日に東西でやるってのもありですよね~

2010/05/31 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
20:07

マロ2615  

Re:飛び入り参加でしたが(05/30)

ピノコぱぱさん
>本日はありがとうございました。
>マロンちゃんの大きさにはびっくりさせられました!(笑)
>ちなみに「きなこ」ではなく「ピノコ」です。
>宜しくお願いします。
-----
お疲れ様でした。名前を間違えてすみません。
訂正させて頂きました。また、お会いしましょう!!

2010/05/31 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
20:09

マロ2615  

Re[1]:2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その2(05/30)

miuさん
>マロンパパさん、今日はありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。
モフモフ会ってのも楽しいですよね。やってることは、あまり千葉こぎと変わりませんが、、、
また、秋にやるんで参加してください。

2010/05/31 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
20:10

マロ2615  

Re[1]:2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その2(05/30)

WINちゃんママさん
>今日、飛入り参加させて頂きましたWIN家です。
>ご一緒させて頂きありがとうございました。
>フラッフィーのコギちゃんに会える機会はめったになく、
>ドッグランなんかで会うと、いつもナデナデしまくりな
>私ですが、今日はたくさんのフラッフィーに会えて
>夢のようでした。
>フラッフィーではありませんが、次の開催にも
>参加させて頂けたらと思っています。
>今日はありがとうございました。
>ちなみに、食後の集合写真、ラビちゃんの飼い主さんの
>肩らへんにいるのがWINでした。中途半端な位置に
>居たので、抜けてしまたのかな・・・。
-----
すみません。写真見ていたのですが、見落してしまっていました。なぜ 写ってないんだろうと思っていたんですよ。。。教えてくれてありがとうございました。また、遊びましょうね!!

2010/05/31 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
20:10

マロ2615  

Re:東京フラフィーズ オフ会レポート その2(05/30)

あのん家さん
>きのうはありがとうございました。
>すごく楽しかったです。マロンちゃんに会えて感激でした。
>やっぱりあのんがいちばん大きかったですね(^^;
>そのあのんですが、すっかり坊主になりました。
>毎年のことですが 見慣れるまで笑っちゃいます。

>秋も参加できたら嬉しいです。
-----
秋もぜひ、やりたいと思ってます。
都合がついたらお願いします。

2010/05/31 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
20:47

マロ2615  

Re:やったねぇ~v(。・ω・。)ィェィ♪(05/30)

クンクン&ケアルさん
>フラちゃんいっぱ~い集まったねぇ
>夢のようやったやろぉ( *´艸`)
>パパとママが 顔ほころんでるのが目に浮かんだよぉ
宣伝のおかげで いっぱい集まりましたよ~
楽しかったです。モフモフしまくりでした!!
ありがとうございました。でも、フラの数 大阪と変わらないんでうよね? 増えても後、3-5くらいかなぁ。

2010/05/31 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
20:48

マロ2615  

Re:東京フラフィーズ オフ会レポート(05/30)

エビータさん
>いいなぁ~
>レキもフラなので近かったら参加できたのに...
>なかなかフラには会えないんですよね~

こんにちは~ レキちゃんも、近かったよかったのになぁ。 一度、会ってみたいですよね。。。

2010/05/31 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
20:48

マロ2615  

Re:東京フラフィーズ オフ会レポート(05/30)

エビータさん
>いいなぁ~
>レキもフラなので近かったら参加できたのに...
>なかなかフラには会えないんですよね~

こんにちは~ レキちゃんも、近かったよかったのになぁ。 一度、会ってみたいですよね。。。

2010/05/31 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
20:55

マロ2615  

Re[1]:2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その2(05/30)

タンころママさん
>昨日は色々とありがとうございました。
>あまり暑くもなくよかったですね。
>フラちゃん達に囲まれて幸せのひと時でした(喜)
>3匹目はフラちゃん?なんて無謀な計画を立てそうです(笑)
ぜひ、フラちゃんを(笑)
今回はご参加ありがとうございました。
また、秋に会えたらお会いしましょうね!!

2010/05/31 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
21:40

ぽんたママ  

有難うございました

もうフラッフィーとコーギーを満喫させていただきました!
お腹いっぱい胸いっぱいです!!
ぽんたも遊び疲れてお家で爆睡でした。
たくさんのお友達が出来て楽しい時間でした。
是非、次回のコギ会も期待しています!絶対参加します!
あっ、まろんパパさんママさんが大変で恐縮ですが・・・
感謝しています!

2010/05/31 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
22:11

がんもなかいと  

すご~い

集まりましたねぇ
みんないい顔してますね
楽しそう

いつかマロンちゃんに会ってみたいです
 

2010/05/31 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.06.01
00:18

マロ2615  

Re:有難うございました(05/30)

ぽんたママさん
>もうフラッフィーとコーギーを満喫させていただきました!
>お腹いっぱい胸いっぱいです!!
>ぽんたも遊び疲れてお家で爆睡でした。
>たくさんのお友達が出来て楽しい時間でした。
>是非、次回のコギ会も期待しています!絶対参加します!
>あっ、まろんパパさんママさんが大変で恐縮ですが・・・
>感謝しています!

昨日は、お疲れ様でした~!!
モフモフ、コギコギまみれになりましたね。私も楽しかったです。また、秋オフやりましょう!!
ありがとうございました。

2010/06/01 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.06.01
00:20

マロ2615  

Re:すご~い(05/30)

がんもなかいとさん
>集まりましたねぇ
>みんないい顔してますね
>楽しそう

>いつかマロンちゃんに会ってみたいです
> 
予想以上に集まりました。そして、皆さんが楽しまれていたので、とても良かったと思ってます~

大阪オフにも参加してみたいですけど~ でも、距離があるからなぁ~(笑)

2010/06/01 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

