新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その1 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  31, 2010 09:13
東京フラフィーズ、オフ会、無事に終了致しました。
今回、ご参加の皆さま、ありがとうございました。

今回の参加者

1.マロン(フラ)家  
2.さくら(フラ)家 
3.もふ(フラ)家 
4.あのん(フラ)家
5.むぎ(フラ)&さくら家
6.さくら(フラ)&龍星家
7.キキ家、
8.ラビ゙家(フラ)
9.虎太郎家、
10.SNOW(フラ)&LEA家
11.イブ(フラ)&ラッシュ家
12.ウイン家
13.ルーシー(フラ)家 
14.ピノコ家
15.ポンタ家(フラ)
16.タンスケ&ころすけ家
(間違っていたらご連絡くださいませ。)

16家族 フラッフィー11頭、スタンダード10頭  計21頭でした。

ちなみに、♂♀比率ですが、♂7頭 ♀14頭 でした。

DSC_8163

朝の集合と移動風景です。

DSC_8165

皆さん、お初の方々ですので、簡単に自己紹介しました。

syuugou1

集合写真1 (ランチ前)
上段左から  あのん(フラ)、龍星&さくら(フラ)、マロン(フラ)、キキ
下段左から  ころすけ&たんすけ、さくら(フラ)、ポンタ(フラ)、ラビ(フラ)


本日参加の皆さんの写真です。
DSC_8198

DSC_8231

あのんちゃん ビックなフラちゃん、長モコモコでしたよ~ 

DSC_8177

さくらちゃん

DSC_8173

キキちゃん

DSC_8186

DSC_8189

タンスケ&ころすけ

DSC_8267

もふちゃん 1歳(今日で)

DSC_8285

さくらちゃん(龍之介さん家)

DSC_8204

ラビちゃん 12歳 最年長です~!! 元気いっぱい。

DSC_8296

イブちゃん 

DSC_8302

むぎちゃん 

DSC_8303

SNOWちゃん

DSC_8339

LEAちゃん

DSC_8380

さくらちゃん(むぎ家)

DSC_8313

ラッシュ

んー全然、紹介しきれませんが、集合写真見てください。


DSC_8245

なんか、まったりですね~


オフレポ その2へ続く・・・
  •   31, 2010 09:13
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2010.05.31
19:33

稲葉 ラビ 12歳  

Re:2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その1(05/30)

昨日はほんとにほんとにお疲れ様でした。とっても楽しい時間を過ごさせていただき時間がたつのがあっという間で帰るのがさびしい限りでした。フラのコーギーがいなかったらこんな機会にめぐり合うこともなかっただろうなと思います。また秋のお散歩会ぜひ参加したいとおもいます。そのためにはラビに長生きしてもらわなくては!!それではまたお会いするのを楽しみにしてま~す。

2010/05/31 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.31
20:59

マロ2615  

Re[1]:2010年5月30日 東京フラフィーズ オフ会レポート その1(05/30)

稲葉 ラビ 12歳さん

先日は、ご参加頂きありがとうございました。
私もお会いできてうれしかったです。ラビちゃんも可愛かったです。我が家のマロンママがラビちゃんが大好きと言っております。

また、元気に秋のにお会いできればと思います。
ありがとうございました。

2010/05/31 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.06.02
01:24

むぎパパ&ママ  

楽しかったです。

オフ会、ありがとうございました。
あれだけの数のコーギーが一度に集まると壮観ですね。

我が家もむぎを連れて行って念願が叶いました。
むぎも喜んでいることと思います。

また次回も声を掛けていただけると嬉しいです!!

2010/06/02 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.06.02
11:00

マロ2615  

Re:楽しかったです。(05/30)

むぎパパ&ママさん
>オフ会、ありがとうございました。
>あれだけの数のコーギーが一度に集まると壮観ですね。

>我が家もむぎを連れて行って念願が叶いました。
>むぎも喜んでいることと思います。

ご参加ありがとうございました。むぎちゃんも喜んでたかなぁ~、きっと。また、遊びましょうね!!
今度は、那須で!! では、また。

2010/06/02 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment