新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日のフラ会は、予定どうり開催します。

  29, 2010 20:08
IMG_0105


明日のフラ会は、予定どうり開催致しますので、ご参加の皆様は宜しくお願いいたします。

雨が降った場合、草が濡れている可能性がありますので
レジャーシートなどは、持ってきた方が良いと思います。

当日のご連絡は、こぎっちの掲示板に書いております。
ご確認ください。

http://www3.ezbbs.net/15/atakahas/

尚、地域によって雨等の可能性もありますので、参加に関して
各自の判断でお願い致します。

まろんぱぱ
  •   29, 2010 20:08
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sat
2010.05.29
20:17

クンクン&ケアル  

Re:明日のフラ会は、予定どうり開催します。(05/29)

アップ楽しみに待ってますねぇ~。
いっぱい集まれ(´▽`)b

2010/05/29 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.29
21:10

マロ2615  

Re[1]:明日のフラ会は、予定どうり開催します。(05/29)

クンクン&ケアルさん
>アップ楽しみに待ってますねぇ~。
>いっぱい集まれ(´▽`)b

天気が微妙ですが、開催することになりました。
どんだけ集まるか、楽しみです!!

2010/05/29 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

