新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

現在作成進行中~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  25, 2010 21:19
fluffy-sample1

只今、知り合いに頼んで、コーギーのキャラクターの叩き台を作成して頂きました。これを基にステッカーを作ろうと考えてますが、、、欲しい人、買ってくれるような人とかいるかな?

パターンはカラー(Red/White)とモノクロのイメージで作成予定。

イメージは、モフモフ感を出してフラッフィーにしています。
とりあえず、自分でロゴを入れてみました。

ロゴや名前は後あと考えようかと

プロに印刷を頼むか、自家作成するか考えてます。

希望者が多かったら、まとめて作ってもいいかなぁって感じです。


では、また。

まろんぱぱ

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/





COMMENT 10

Tue
2010.05.25
23:44

RAM母  

Re:現在作成進行中~(05/25)

この絵はまろんちゃん?!
優しいたれ目さんがそっくりで可愛い~!
まろんちゃんのステッカーなら買おうかな~
ディスクに貼っちゃいます☆

2010/05/25 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.05.26
14:37

まちサン  

こんにちわ

とっても 可愛く書けてますね
マロンちゃんがモデルですよね

フラッフィちゃんの特徴がよく出てて
可愛いです ふわふわさんですね

2010/05/26 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.05.26
14:50

クンクン&ケアル  

Re:現在作成進行中~(05/25)

うちも1枚買っちゃおうかなぁ
フラだしぃ
ラムママちゃんとも おそろだし~♪

2010/05/26 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.05.26
20:38

マロ2615  

Re[1]:現在作成進行中~(05/25)

RAM母さん
>この絵はまろんちゃん?!
>優しいたれ目さんがそっくりで可愛い~!
>まろんちゃんのステッカーなら買おうかな~
>ディスクに貼っちゃいます☆
-----
では、作ってみます。とりあえず少しだけ。
印刷代がかかるから、その分だけいただければ嬉しいかなぁ~
楽しみにしていてくださいね。

2010/05/26 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.05.26
20:39

マロ2615  

Re:こんにちわ(05/25)

まちサンさん
>とっても 可愛く書けてますね
>マロンちゃんがモデルですよね

>フラッフィちゃんの特徴がよく出てて
>可愛いです ふわふわさんですね
-----
知り合いにBLOGを見て、モコモコ犬を書いて頼んだら
こんなイラストが上がってきました。
やっぱり、マロンになっちゃうよね~
ステッカー作るので よかったらお願いします。

2010/05/26 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.05.26
20:41

マロ2615  

Re[1]:現在作成進行中~(05/25)

クンクン&ケアルさん
>うちも1枚買っちゃおうかなぁ
>フラだしぃ
>ラムママちゃんとも おそろだし~♪

ぜひ、作成したらお願いしますね!!
一家に一枚、厄除けで(笑)

2010/05/26 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.05.26
21:30

ちっぷママ  

お久しぶりです!

実家のコーギーにちょっと似ている気がします。
フラッフィーではないのですがステッカー買います。
お願いします。

2010/05/26 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.05.26
21:38

マロ2615  

Re:お久しぶりです!(05/25)

ちっぷママさん
>実家のコーギーにちょっと似ている気がします。
>フラッフィーではないのですがステッカー買います。
>お願いします。

久し振りです。ステッカーの件、了解しました。ありがとうございます。完成したら、Blogのトップに公開しますので、しばし、お待ちください。

2010/05/26 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.05.26
22:33

さくら  

Re:現在作成進行中~(05/25)

お~ステッカーいいですね~買いますよ~
フラのスッテカーってないですよね。
みんなで車に貼りますか~

2010/05/26 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.05.26
23:54

マロ2615  

Re[1]:現在作成進行中~(05/25)

さくらさん
>お~ステッカーいいですね~買いますよ~
>フラのスッテカーってないですよね。
>みんなで車に貼りますか~

こんばんは!! ありがとうございます。
完成まで、しばしお待ちくださいね!!
皆で、車に貼りたいですね!!
宜しくお願いします。

2010/05/26 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment