新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

川遊び@那須 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  23, 2010 00:15
DSC_7960

週中に、ふと思い立ち・・・・今日は、またもや、川遊びへ 

DSC_7961

DSC_7962

DSC_7963

”ズンズン”と後ろも振り返らず、川へ向かうマロン♪♪

DSC_7973

飼い主が川に着くと、既に水泳中のマロンです。
DSC_7967

DSC_7983

DSC_7989

きっと”気持いい~♪” ってとこですかね?

DSC_8038

一時間ほど、泳いだマロン。


DSC_8029

お腹も空いたので、今回もBBQっす。

誰もいない河原、 プライベートリバーですね(笑)


ご飯を食べていると車が一台 降りてきます。 もしや?って 思ったら

やっぱり、コークパパでした。仕事の合間に川に来たそうです。
DSC_8017


DSC_8028

お転婆 アーリー

DSC_8021

元気っ子 コーク

DSC_8023

スライゴ氏

久々の再会、嬉しかった~。時間があまりなく、少しけでしたが、お会いできてよかったです。
またの再会を約束してお別れしました。

ここに来ると、なんとなく知り合いに会うことがあります。遊ぶフィールドが似てるからでしょうね。


お別れした後、また、川遊び。
DSC_8063

DSC_8067

こんな綺麗な川が家の近くにあればなぁ~ っていつも思います。

P1010606

水の上から



水の中は、
P1010605

こんな感じです。

P1010621

ガンガン 泳ぎます~


少し川暖かったので、今日は、マロンパパも川へ入ってました(笑)
でも、マロンママ曰く、冷たいらしい・・・・
P1010604


P1010557

水中花??

P1010572


P1010585

マロンママが岸を歩いているので、横目で見ながら泳ぎます。

P1010576


P1010578

今日は、楽しい水泳部です。はい。


P1010598

水を出て、砂浜ダッシュ~

DSC_8102

DSC_8101

そして、ゴロゴロタイム~

DSC_8075

DSC_8076

DSC_8077

脱水タイム~


P1010541

P1010540

帰り道、ペニーレインに寄ってみた。夕方だし、人がまばら・・

P1010535

ここで、ティータイムです。マロンは疲れて、寝てました・・・・


DSC_8112

DSC_8145

DSC_8151

DSC_8141

DSC_8132

楽しい川遊びを満喫した週末でした。

では、また。

まろんぱぱ

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/

  •   23, 2010 00:15
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2010.05.23
14:19

クンクン&ケアル  

Re:川遊び@那須(05/22)

ほんと この川 綺麗だよねぇ~水中花 あった~♪
水がブルーで BBQも気兼ねなくやねぇ

良い顔満載やったよぉ
マロンちゃんシャワータイムもOKだったり?ここは
すっかり垢抜けて帰れそうやなぁ(´▽`)b

2010/05/23 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.05.23
21:54

マロ2615  

Re[1]:川遊び@那須(05/22)

クンクン&ケアルさん
>ほんと この川 綺麗だよねぇ~水中花 あった~♪
>水がブルーで BBQも気兼ねなくやねぇ

>良い顔満載やったよぉ


マロンも飼い主も、結構、楽しんできましたよ~

2010/05/23 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment