新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日は留守番犬のマロンでした。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  16, 2010 21:15
R0010205

今日は、留守番Dayだったマロン。夕方5時からお散歩でした。
たぶん、久々に9時間弱も留守番してたんじゃないかなぁ、

帰るなり、”散歩行く~” って絶叫してたよ。
(1-2歳の頃、よく、12-15時間、留守番してましたけど、もう忘れたようです)

今は、そんな長い留守番がないからなぁ~

R0010209

こんな時間でも、日が伸びたからお散歩には気持ちいい時間です。花もいっぱい咲いてるし。

R0010206

でも、お友達は、既に帰った後でした。

マロンと歩いていると遠くに赤く光るものが、、
R0010210

消防車が停まってます。

いつも泳いでる浮橋のところに停まってるので、”橋燃えた?”なんて 思いながら歩いていくと、 焦げ臭い匂いが・・・・
R0010212

いつもの橋のとこから水をくみ上げているようです。
立っていた消防の方に聞いたら、ボヤ騒ぎがあって、少し草木が燃えたとのことでした。 時々、土手ては火事があるので
怖いです。

R0010230

マロンは、気にせず、消防車の側で泳いでます。

R0010219

川から上がると ”ダダダダ・・・・・・”って感じで小走りで走ってきます。
R0010216

楽しそうだな。

R0010215

消防車もエンジンかかってうるさいけど、とりあえず、記念撮影。何の? って 別に、、、、タイトル ”消防車とマロン”

そのまんまやん、、、


R0010229

とりあえず、今日はストレス発散のため、いっぱい泳いでは、浮橋の淵に足をのっけて休みます。
R0010225

横から見るとこんな感じ(関口ひろしか?)

R0010238

水遊びに飽きたら、今度は土の上を走って遊びます。テンション上がってくると、ゴロゴロ・・・・・・・

R0010245

今日もこんなんですが、、、
R0010236

綺麗に色も変わって いい感じ

R0010252

”楽しいね!!”って言ってると思うんだけど、気の性かな?

R0010259

そして、気がつくと夜七時前、、、途中、帰り道、マロンが道をそれ、とあるお店へ。。。
ここでアイス食べたの覚えてるんですよね?

R0010257

マロンは少し、頂きました。はい。

R0010228

こんなお散歩でした。 

では、また。

まろんぱぱ

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/
  •   16, 2010 21:15
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Mon
2010.05.17
02:24

RAM母  

Re:今日は留守番犬のマロンでした。(05/16)

お留守番 頑張ったまろんちゃんのご褒美は、
水遊び+おいちそうーなアイス♪
アイスを見る真剣なお顔が可愛いなぁ。
美味しいもの食べた場所って忘れないですよね!(笑)

ゴロゴロ後のまろんちゃん、
楽しいね!って言ってる~間違いナイ!

2010/05/17 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.17
22:36

マロ2615  

Re[1]:今日は留守番犬のマロンでした。(05/16)

RAM母さん
>お留守番 頑張ったまろんちゃんのご褒美は、
>水遊び+おいちそうーなアイス♪
>アイスを見る真剣なお顔が可愛いなぁ。
>美味しいもの食べた場所って忘れないですよね!(笑)

>ゴロゴロ後のまろんちゃん、
>楽しいね!って言ってる~間違いナイ!

そうなんです。美味しい場所をすっかり、覚えてしまってます。昨日は留守番が長かったから、仕方なく・・・??

汚れてるときが一番、楽しそうなまろんですよ(笑)

2010/05/17 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

