新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

千葉こぎっち BBQ大会@なると家 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  09, 2010 23:01
DSCF5472-1

本日、千葉こぎっちでのBBQ大会をしました。場所は、なるとくんの家のお庭でのBBQです。

DSCF5421


今回の参加メンバーさんは、まりん&大和家、ロコ家、はじめ&あやめ家、さやマリン家、なると家、りき家、マロン家の大人13人、コギ9匹です。

DSCF5420

朝10:30集合、火起こしから始まりました。 準備ができたら、焼きまくり、食いまくりです。

いっぱいの御馳走~、うまうまです。

DSCF5423

DSCF5429

肉、肉~
DSCF5438

DSCF5439

海鮮~
DSCF5442

チキン~
DSCF5443

他、いっぱい、焼きそば、おにぎり、デザート、、、食いまくりでした。


DSCF5400

マロンも、おこぼれを ちょこっと。


わんこ達は、広いお庭で思い思い過ごします。

DSCF5465

水に浸かるリキくん。

DSCF5462

おやつタイム~

DSCF5463

DSCF5430

DSCF5435

DSCF5404

DSCF5402



DSCF5413

楽しいBBQ大会でした。

本日、参加の皆さま、お疲れ様でした。
そして、買い出し頂いたマリン家、りき家、場所の提供と赤ウインナーのご提供頂いた、なると家ありがとうございました。

次回の千葉こぎっちイベントは9月を予定しています。(泊キャンプかなぁ。)

今回の写真は以下に置いております。
フォト蔵:http://photozou.jp/photo/list/236452/1462990

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/

COMMENT - 12

Mon
2010.05.10
07:30

たい姫  

Re:千葉こぎっち BBQ大会@なると家(05/09)

おお! 1番のブログですな^^

昨日は お疲れ様でした~ (*- -)(*_ _)ペコリ
気温もかなり高目で ワンコらも 暑かった事でしょう^^;
でも ウマウマもらえたり プールに入ったり ランでランラン~♪だったり

物凄く 楽しかったでしょうね^^

次回は キャンプ? ( ´艸`) ンププッ・・・ 楽しみにしてまぁ~す(o^^o)ノ”ぁぃ

2010/05/10 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.10
11:49

クンクン&ケアル  

Re:千葉こぎっち BBQ大会@なると家(05/09)

おぉ~楽しそうなことしてるやん(≧∇≦)

豪華な~♪次キャンプって すごいなぁ~ええ笑顔いっぱいです☆

2010/05/10 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.10
12:44

さくら  

Re:千葉こぎっち BBQ大会@なると家(05/09)

いいな~昨日はいい天気で絶好のBBQ日和ですよね。
次はキャンプですか、いいな~楽しそうで。
みんないい笑顔で楽しかったんでしょうね♪

2010/05/10 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.10
20:31

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっち BBQ大会@なると家(05/09)

たい姫さん
>おお! 1番のブログですな^^

>昨日は お疲れ様でした~ (*- -)(*_ _)ペコリ
>気温もかなり高目で ワンコらも 暑かった事でしょう^^;
>でも ウマウマもらえたり プールに入ったり ランでランラン~♪だったり

>物凄く 楽しかったでしょうね^^

>次回は キャンプ? ( ´艸`) ンププッ・・・ 楽しみにしてまぁ~す(o^^o)ノ”ぁぃ
-----
お疲れ様でした。長い時間になりましたが、お腹いっぱい食べましたね。満足です!!

次回、キャンプ計画しましょう!!

2010/05/10 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.10
20:33

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっち BBQ大会@なると家(05/09)

クンクン&ケアルさん
>おぉ~楽しそうなことしてるやん(≧∇≦)

>豪華な~♪次キャンプって すごいなぁ~ええ笑顔いっぱいです☆

飼い主もワンコも皆、満足そうでしたよ~
去年は千葉こぎっち、活動がなかったから今年は精力的にやってますよ~

キャンプは計画してますよ~、来ます?

2010/05/10 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.10
20:34

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっち BBQ大会@なると家(05/09)

さくらさん
>いいな~昨日はいい天気で絶好のBBQ日和ですよね。

はい。天気が良くて、BBQには最高でした。でも、ワンコはちょっと、暑かったかも・・・

>次はキャンプですか、いいな~楽しそうで。
>みんないい笑顔で楽しかったんでしょうね♪
はい。皆、いい笑顔でしたよ。うまうまもあったしね!!(笑)

2010/05/10 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.10
21:22

のりぞー  

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。

とても美味しかったし、楽しく過ごせました。

また機会があったら、お邪魔させてくださいませ。

マロンパパさんに、メールを送信していますが返信は不要です。

お写真、ありがとうございました。頂きます♪

2010/05/10 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.10
21:48

マロ2615  

Re:こんばんは!(05/09)

のりぞーさん
>昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。

>とても美味しかったし、楽しく過ごせました。

>また機会があったら、お邪魔させてくださいませ。

>マロンパパさんに、メールを送信していますが返信は不要です。

>お写真、ありがとうございました。頂きます♪

先日は、お疲れ様でした。また、機会があれば参加してください~ 秋オフもやりますので、ぜひ!!

2010/05/10 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.05.11
00:20

miu  

Re:千葉こぎっち BBQ大会@なると家(05/09)

うわ~、美味しそう!!いやいや、楽しそう!!
町内会の総会中、「今頃お肉か…じゅる」とずっと考えておりました^^;
次回はキャンプですか!
キャンプでも美味しい物食べれるのかな♪
次回はぜひぜひ参加させて下さ~い!
それにしても なるとくん家のお庭素晴らしすぎっ!

2010/05/11 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.05.11
01:17

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっち BBQ大会@なると家(05/09)

miuさん
>うわ~、美味しそう!!いやいや、楽しそう!!
>町内会の総会中、「今頃お肉か…じゅる」とずっと考えておりました^^;
>次回はキャンプですか!
>キャンプでも美味しい物食べれるのかな♪
>次回はぜひぜひ参加させて下さ~い!

近い家に次回に日程を告知する予定です。
ぜひ、都合がつけばお願いします。

>それにしても なるとくん家のお庭素晴らしすぎっ!
-----
はい。凄く広いんですよ。なるとくんのドッグランですからね~(笑)

2010/05/11 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.05.11
09:40

めいママ1031  

ちょっとご無沙汰しました^^;

BBQ楽しそうですね~♪
参加できなくて残念でした~T_T
丸一日一緒にいたら、ムッキーなめいでも慣れたかな?
なんて、ちょっと思いました、どうかな?
でも少し不安だが…

GWの那須へのドライブ、素敵です!
ああいうのやりたいんですよね、私も♪
でもめいパパは、のりが悪くて「渋滞にはまりに行くようなもんだ」って
はなっから相手にしてくれませんT_T

2010/05/11 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.05.11
16:52

マロ2615  

Re:ちょっとご無沙汰しました^^;(05/09)

めいママ1031さん
>BBQ楽しそうですね~♪
>参加できなくて残念でした~T_T
>丸一日一緒にいたら、ムッキーなめいでも慣れたかな?
皆、テンションあがるガウガウはやってましたよ。
でも、楽しかったけど。
一緒にいたら慣れるかもしれませんよ。



>GWの那須へのドライブ、素敵です!
>ああいうのやりたいんですよね、私も♪
>でもめいパパは、のりが悪くて「渋滞にはまりに行くようなもんだ」って
>はなっから相手にしてくれませんT_T
-----
渋滞嫌いなので、人が寝てる間に移動して活動しちゃうんですよ。気合が必要ですがね(笑)
秋オフ、キャンプ計画中ですので、よければ遊びましょう!!

2010/05/11 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

