新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

パン&笑顔!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  07, 2010 23:32
写真(2)

松戸の小金原にあるパン屋さんの”ZOPF”ツォップです。1Fがパン屋、2Fがカフェになっています。
ここのパンは自家製粉でパンを作っています。

人気のあるパンは全国から予約が入っていて、なかなか手に入らないパンもあるとのことでした。

このお店、いつ見ても入口に10人ぐらいは並んでます。
休日は20-30人は並んでます。並ぶのが嫌いなマロンパパは、面倒なので
これまで店に入ったことがありませんでした。
先日、たまたま、車で店の前を通過したら空いていたので立ち寄ってみました。

写真

家にパンをいっぱい買って帰りました。確かに、ここのパンは噂どうり
美味でした。そして、人気にカレーパンも食べてみましたが、これも絶品です。

お近くにお越しの方は、ぜひ、試してみてください。

ただ、並ぶのは覚悟してくださいね!!

帰宅すると、マロンはパンの臭いに気がつき、ニヤニヤしてましたのは
言うまでもありません。


_DSF1320

今日も笑顔なマロンです!!

手抜きBLOGですんません。

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/
  •   07, 2010 23:32
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sat
2010.05.08
06:56

RAM母  

Re:パン&笑顔!!(05/07)

GW満喫だったみたいですね♪
うちもあんな綺麗な川に投げ込んでみたいです。
そして肉肉肉♪最高ですね。
まろんちゃん幸せな一日だったろうな~。

パンでニヤニヤするまろんちゃん可愛い!
パンってたまらなくイイ匂いですもんね!

2010/05/08 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.08
08:09

chanU  

お邪魔しま~す^^

お邪魔しま~す^^
先日お那須でお邪魔してしまったジャックのnaluの飼い主chanUと申します^^
リラックスタイムにあんな大勢でお騒がせしちゃってスイマセンでした><
↓あの時、そんな美味し~朝食をされてたんですねっ^^
マロンちゃんもね^^
渋滞に巻き込まれないでお帰りになれたようでよかった☆
naluももうどっぷり水泳部ですよぉ^^
あの日から毎朝のオサンポはもうあの川デス
またあの川でお会いできますね きっと♪

ワタシからもリンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか??
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

2010/05/08 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.08
13:00

クンクン&ケアル  

Re:パン&笑顔!!(05/07)

パン屋さんて あたしにはラーメン屋さん以上に立ち寄りたくなる場所です。
匂いに つられ~マロンちゃんも つられちゃったのねぇ
パン好きだよねぇ~さすがイギリス犬(´▽`)b

うちのほうが重いのかぁ?マロンちゃんのが・・・見た目・・・とか どんぐりの背くらべって?( *´艸`)

2010/05/08 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.08
23:40

マロ2615  

Re[1]:パン&笑顔!!(05/07)

RAM母さん
>GW満喫だったみたいですね♪
>うちもあんな綺麗な川に投げ込んでみたいです。

札幌から少し山に行けば、綺麗な川っていっぱいありそうだけど、どうなのかなぁ。

今年は、ラム母さん&ラーさん、シュリの水泳部が見れるかな??

>そして肉肉肉♪最高ですね。
>まろんちゃん幸せな一日だったろうな~。

肉が天から降ってきて、マロンは幸せだったと思いますよ(笑)

>パンでニヤニヤするまろんちゃん可愛い!
>パンってたまらなくイイ匂いですもんね!

はい。匂いにはマロン敏感ですね~(笑)

2010/05/08 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.08
23:42

マロ2615  

Re:お邪魔しま~す^^(05/07)

chanUさん
>お邪魔しま~す^^
>先日お那須でお邪魔してしまったジャックのnaluの飼い主chanUと申します^^
>リラックスタイムにあんな大勢でお騒がせしちゃってスイマセンでした><

いえいえ、もう、帰るところだったので、平気ですよ。今日は、誰もこないねぇ~なんて話をしてましたよ(笑)

>↓あの時、そんな美味し~朝食をされてたんですねっ^^
>マロンちゃんもね^^
>渋滞に巻き込まれないでお帰りになれたようでよかった☆
はい。14時には那須を出たので平気でした。
那須の中も裏道ばかり走ってましたけどね・・・

>naluももうどっぷり水泳部ですよぉ^^
>あの日から毎朝のオサンポはもうあの川デス
>またあの川でお会いできますね きっと♪

また、川で遊びましょうね。きっと、会うと思います。皆さん、活動エリア似てると思うし・・・
では、また。

2010/05/08 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.08
23:43

マロ2615  

Re[1]:パン&笑顔!!(05/07)

クンクン&ケアルさん
>パン屋さんて あたしにはラーメン屋さん以上に立ち寄りたくなる場所です。
>匂いに つられ~マロンちゃんも つられちゃったのねぇ
>パン好きだよねぇ~さすがイギリス犬(´▽`)b

うん、パンは好きですね。食べてると、横でヨダレたらしてるしね~(笑)


>うちのほうが重いのかぁ?マロンちゃんのが・・・見た目・・・とか どんぐりの背くらべって?( *´艸`)
どうだろ~ 16後半だし、同じくらいかもよ!?

2010/05/08 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment