新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日は綺麗な川で水泳部 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2010 21:27
DSC_7832

GWは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日、マロンは那須のいつもの川へ行ってきました。

DSC_7886

渋滞を回避するため、朝は4時起きで5位時に家を出ました。

そして、7時にいつもの川へ到着です。

休みの朝早くから、自宅から160キロも離れている、こんな川で遊んでる人は、さすがにいないですよね? 

DSC_7743

とりあえず、ここへ着くとテンションが高いマロン、真っ先に川へ向かいます。


DSC_7955

DSC_7951

DSC_7954

久々の綺麗な水での水泳、気持ちいいよなぁ、きっと。

DSC_7937

DSC_7929

DSC_7932

泳いでるときは、”オケツ”が浮いちゃいます~!!

DSC_7944

”まろこ楽しいです~” って感じですかね?


そして

気がつくと、遠くで大きな岩が動いてます、、、あっ、マロンでした。なんとなく、色が同化してて、、、、


 ”脱水タイムです~”

DSC_7903

”スリスリ~”
DSC_7904

”スリスリ~”
DSC_7905

”ゴロ~ン”
DSC_7906

”ゴロ~ン”
DSC_7907

”ゴロ~ン”
DSC_7908

”ゴロ~ン”
DSC_7909

”ゴロ~ン”
DSC_7910

”よいしょっと・・・”
DSC_7915

はい、脱水完了です!!


朝から川遊びも1時間しても、まだ、8時です。

では、朝ご飯にしますか!! ということで

朝ご飯はBBQ、”肉・肉・肉・肉です。”(笑)

DSC_7840

川のせせらぎを聞きながらは、気持いいですよね。

DSC_7865


DSC_7843

DSC_7845

”肉Get!!、、うまうまです~” 

さて、今日は、どんだけマロン、肉食った??? まぁ、いいか、休みだしね!!

DSC_7857

焼きおにぎりも美味かった。もちろん、マロンも食ってます。はい。

最後の締めは、やっぱり、焼きそばですね(写真撮ってない・・・) 朝ごはん食いすぎ????

そして、食べた後は、また、運動です。
DSC_7826

DSC_7827

砂浜ダッシュ~

DSC_7798

DSC_7799

DSC_7808

ひたすら泳ぎます。

DSC_7802

まろこ絶好調です!!

DSC_7869

DSC_7870

DSC_7873

DSC_7877

DSC_7897

川遊びを朝7時から11時まで4時間も川遊びを満喫したマロンでした。

この後は、渋滞回避のため、那須の裏道をひた走り、ペニーレインでパンを買って、道の駅でアイスを食して14時に帰路へ

やっぱり、”朝起きは三文の得”ってやつで、渋滞にもあたらず、16時に自宅へ到着しました。

では、また。

まろんぱぱ

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/
  •   03, 2010 21:27
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Tue
2010.05.04
17:25

クンクン&ケアル  

Re:今日は綺麗な川で水泳部(05/03)

おぉ~さすがに綺麗な川だぁ~これはボディシャンつけてゴシゴシ洗いたいなぁ~と思ってたら ゴロン( *´艸`)

うち家の前でばーべQ同じことしてました、下の川で泳いで。
・・で どんだけ喰った?肉・・・も同じで

ヨソのブログ見てるとねぇ~
君達は食べれないんだよと 貰ってなかったのよね
うちもマロンちゃんちも オデブは これが原因?と思ってしまいました。

楽しかったねぇ~マロンちゃん(´▽`)b

2010/05/04 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.05.04
20:30

なると  

Re:今日は綺麗な川で水泳部(05/03)

この時期に5時に出て2時間でつきますか、何処通って行くんですか?
朝からやっちゃいましたね、まあ起きて直ぐに肉、じゃ無いから昼って感じか。〆に焼きそばって・・
色々食べても美味いんだけど、やっぱり一番は何故かおにぎりなんですよね、何でだろうか?

2010/05/04 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.05.04
22:01

マロ2615  

Re[1]:今日は綺麗な川で水泳部(05/03)

クンクン&ケアルさん
>おぉ~さすがに綺麗な川だぁ~これはボディシャンつけてゴシゴシ洗いたいなぁ~と思ってたら ゴロン( *´艸`)

>うち家の前でばーべQ同じことしてました、下の川で泳いで。
>・・で どんだけ喰った?肉・・・も同じで

>ヨソのブログ見てるとねぇ~
>君達は食べれないんだよと 貰ってなかったのよね
>うちもマロンちゃんちも オデブは これが原因?と思ってしまいました。

>楽しかったねぇ~マロンちゃん(´▽`)b
-----
確かに貰ってないかもねぇ。。でも、飼い主が甘いので。。。ついつい上げちゃいました。
運動して食べてって感じですかね???

2010/05/04 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.05.04
22:02

マロ2615  

Re[1]:今日は綺麗な川で水泳部(05/03)

なるとさん
>この時期に5時に出て2時間でつきますか、何処通って行くんですか?
>朝からやっちゃいましたね、まあ起きて直ぐに肉、じゃ無いから昼って感じか。〆に焼きそばって・・
>色々食べても美味いんだけど、やっぱり一番は何故かおにぎりなんですよね、何でだろうか?
-----
いつも外環経由東北道ですね。だいたい1STOPで2時間くらいで着きますよ。
渋滞はまるなら早朝早くても活動してしまいますね。
焼きおにぎりは美味しいですよね!!

2010/05/04 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.10
21:30

アランパパ  

遭遇できず!!!

2日から那須でした。5日まで天気抜群!!!でも、ダムには行っていません。疎水公園で一泳ぎだけ。
4日まで那須は混雑していたので、家から出ずドックランの芝の手入れと雑草刈をしていました。
家に車が無くても洗濯物を2階に干していますから、今度ペニーレインに来た時確認、連絡を!!!
ゴールデン・ウィークの密度ある過ごし方、感心!!!!!

2010/05/10 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.05.10
21:42

マロ2615  

Re:遭遇できず!!!(05/03)

アランパパさん
>2日から那須でした。5日まで天気抜群!!!でも、ダムには行っていません。疎水公園で一泳ぎだけ。
>4日まで那須は混雑していたので、家から出ずドックランの芝の手入れと雑草刈をしていました。
>家に車が無くても洗濯物を2階に干していますから、今度ペニーレインに来た時確認、連絡を!!!
>ゴールデン・ウィークの密度ある過ごし方、感心!!!!!
-----
GWいらっしゃたんですね!! この時期は混んでるから来てないんじゃないかと思ってました。
今度、車で覗いてみますね。洗濯物があるときは、いるんですよね(笑)
次回、行ったら連絡しますね!!

2010/05/10 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment