新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

こんな日もあります。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  30, 2010 21:21
090804_1656~01

こんなマロンは好きですか?  


明日からGWですね、、、何しよう。何も決めてないけど、何処か行きたいなぁ。
でも、渋滞が・・・

まろんぱぱ
  •   30, 2010 21:21
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Fri
2010.04.30
22:36

ららっち  

(´ヘ`;) う~ん・・・

無邪気で、とても可愛いんだけど・・・
見てる分にはよい(笑)
洗うのは・・・

2010/04/30 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.04.30
22:55

さくら  

Re:こんな日もあります。(04/30)

ハハハ~ここまで泥んこになると気持ちがいいぐらいですね~見てる分には・・・
見事なドロコちゃんですね。
明日からGWですね、僕は仕事が終わらず明日も出勤です。

2010/04/30 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.01
11:47

なると  

Re:こんな日もあります。(04/30)

下の地面と同色だよ、でもこれこそが本来の犬だよね?

2010/05/01 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.01
15:54

クンクン&ケアル  

Re:こんな日もあります。(04/30)

どうせなら ここまでやったら 良いじゃない~って思います(≧∇≦)

2010/05/01 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.01
23:26

マロ2615  

Re:(´ヘ`;) う~ん・・・(04/30)

ららっちさん
>無邪気で、とても可愛いんだけど・・・
>見てる分にはよい(笑)
>洗うのは・・・
-----
はい。毎日 洗ってるから慣れましたよ。でも、砂が溜まります(涙・・・

2010/05/01 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.01
23:27

マロ2615  

Re[1]:こんな日もあります。(04/30)

さくらさん
>ハハハ~ここまで泥んこになると気持ちがいいぐらいですね~見てる分には・・・
>見事なドロコちゃんですね。
>明日からGWですね、僕は仕事が終わらず明日も出勤です。
お疲れ様です~、、 汚れたたら、もう、どうでもいいんです。どっちにしろ、シャンプーですから(笑)

2010/05/01 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.01
23:28

マロ2615  

Re[1]:こんな日もあります。(04/30)

なるとさん
>下の地面と同色だよ、でもこれこそが本来の犬だよね?
-----
確かに、この汚れは、土の色と同じですね~
汚いと、マロンは元気なんですよ(笑)

2010/05/01 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.01
23:29

マロ2615  

Re[1]:こんな日もあります。(04/30)

クンクン&ケアルさん
>どうせなら ここまでやったら 良いじゃない~って思います(≧∇≦)
-----
クン、ケアも泥まみれは、一緒じゃないですか~??
違う?
汚れても楽しけりゃ最高だよね!!

2010/05/01 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

