新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日は朝から土手に・・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  25, 2010 17:41
IMG_0052

今日は、朝から気持い青空が広がってましたね。

マロンは、江戸川の土手へ、まっしぐらです。
IMG_0053

河川敷を ルンルン気分~♪♪で歩くマロン。

IMG_0075

IMG_0074


この季節、新緑が気持ちいいですね。

IMG_0059

浮橋で水遊びです。

IMG_0061

工事の関係で、川の水が流れてないから、水は少し汚いですが、水泳部活動してます。足は少しヘドロまみれに・・・

IMG_0086

”ズドッ”
IMG_0087

”ドテッ”

って感じで、遊んだ後は、橋の上で ゴロゴロタイムです。

IMG_0085

マロンのブルブル、ゴロゴロで橋の上は、水浸しです。はい。

まぁ、楽しそうなんでいいんですけどね。

IMG_0080

早く川が元に戻ってほしいなぁ。6月まで我慢だな。

IMG_0063

今日は、朝早くから川遊びを満喫したマロンでした。

では、また。

まろんぱぱ

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/

  •   25, 2010 17:41
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sun
2010.04.25
21:12

RAM母  

Re:今日は朝から土手に・・・・(04/25)

緑がすごくキレイ。。いいですねぇ。
まろんちゃんのズドッ、ドテッ可愛いなぁ。
ラムも受身みたいにドテッて転がりますよ(笑)

↓ラムシュリ載せてくださってありがとうございます!
また北海道に来た際はぜひラムシュリに会いに来て下さいね~!

↓↓ぶりちゃん。。本当に悲しいです。
素敵なご一家に里親になってもらって、いっぱい愛されて幸せでしたよね。
むぎちゃんとぶりちゃん、きっと会ってますよね。
私もそう思います。。

2010/04/25 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.26
18:00

マロ2615  

Re[1]:今日は朝から土手に・・・・(04/25)

RAM母さん
>緑がすごくキレイ。。いいですねぇ。
>まろんちゃんのズドッ、ドテッ可愛いなぁ。
>ラムも受身みたいにドテッて転がりますよ(笑)

やっぱり、コギって同じ動きするのかな?
クン&ケアはどうだろう??


>↓ラムシュリ載せてくださってありがとうございます!
>また北海道に来た際はぜひラムシュリに会いに来て下さいね~!


そちらに行くときは連絡させていただきますね~

2010/04/26 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

