新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

台場へ散歩 「☆★バイク★☆(29731)」

  25, 2010 01:00
IMG_0014

夕方からお散歩がてら、お台場へ行ってきました。マロンは、車に乗って行く気満々です。

台場へは、元旦に福袋を取りに来て以来なので、約4か月ぶりです。

今日は、土曜日なのに道が空いていました。自宅から40分弱で到着。

IMG_0018

二日間雨だったから、今日は気持ちいい青空が広がってます。

IMG_0017

いつもの場所で記念撮影

IMG_0019

IMG_0021

散歩をしていると、八重桜が咲いてました。

八重ってなんとなく、ぼってりしてて、微妙ですよね??
こう、毎年思っているのは私だけかなぁ?

IMG_0037

カフェ、PuppyDinningを覗きこむマロン。

台場に来ると、必ずマロンはここへ来たがるんですよね~

理由はコレ

IMG_0035

そう、デザートにありつけるからです。リンゴとヨーグルトです。

IMG_0036

一気食いでした(汗・・・

IMG_0051

夕方 雲の間から木漏れ日が。。。。

IMG_0039

久々のお台場、満喫してきました。

まろんぱぱ

時々更新、本家HP&ギャラリーもやってます。
ギャラリーM's:http://www.gallery-ms.com/
ドカティのHP:http://www.desmoquattro.net/
愛犬マロンのHP:http://www.fluffy-corgi.com/
気ままにスナップBlog:http://desmoquatt.exblog.jp/
  •   25, 2010 01:00
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sat
2010.04.24
23:05

クンクン&ケアル  

Re:台場へ散歩(04/24)

車乗って一緒に行くの めちゃ嬉しそうな顔するよねぇ。
クンも、そうなんやけど ケアは迷惑っぽい(-д-;)

↓ マロンパパと ラムママちゃん写ってた気が・・・?

おいちかった~?マロンちゃん・・・よく知ってるね~美味しい場所は( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/04/24 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.04.24
23:17

マロ2615  

Re[1]:台場へ散歩(04/24)

クンクン&ケアルさん
>車乗って一緒に行くの めちゃ嬉しそうな顔するよねぇ。
>クンも、そうなんやけど ケアは迷惑っぽい(-д-;)

そうなんだ、ケアは車は苦手なのかな?

>↓ マロンパパと ラムママちゃん写ってた気が・・・?

はい。わたしです(笑)

2010/04/24 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.04.25
01:35

デミパパ  

ご無沙汰してます

 いつ見てもマロンちゃんの笑顔はいいですね!垂れ目がホント可愛い!

フラッフィオフ会があるんですね!参加してみたいけど、福岡からはちょっと無理だなぁ・・・。大阪でも開催されてるんですね。大阪だったら行けるかも!

2010/04/25 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.04.25
09:41

フヴィンのママ  

Re:台場へ散歩(04/24)

八重桜・・・わたしは ウマソォ~~~。って思っちゃうんですよ。
遠目で見ると団子っぽくって。

マロンちゃん、ウマウマに超~~笑顔。
たまらん、カワユス!!!

2010/04/25 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.04.25
11:53

マロ2615  

Re:ご無沙汰してます(04/24)

デミパパさん
> いつ見てもマロンちゃんの笑顔はいいですね!垂れ目がホント可愛い!

ご無沙汰です~
ありがとうございます。タレ目なんですよね。誰に似た?ってよく話します。(笑)

フラの集まりは大阪で盛んにやっているようです。東京は自分が発起人になってやってみようかと思ってるんですよ。ただ、集まってお散歩するだけなんですけどね。
でも、福岡からだと、遠いですよね。

2010/04/25 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.04.25
11:54

マロ2615  

Re[1]:台場へ散歩(04/24)

フヴィンのママさん
>八重桜・・・わたしは ウマソォ~~~。って思っちゃうんですよ。
>遠目で見ると団子っぽくって。

>マロンちゃん、ウマウマに超~~笑顔。
>たまらん、カワユス!!!
はい。食意地があるから、食べところとか、おやつもらえるところとかは、忘れないですよ~
凄い記憶力だと思います(笑)

2010/04/25 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment