新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

ご冥福をお祈り致します。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  23, 2010 10:41
buriki


Blogやmixiを通じて交流させて頂いていたフラのぶりきちゃんが、先日、天国に旅発ちました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1467546030&owner_id=1006063

いつか、大阪のフラオフで会えたらなって思ってました。

つい、先日、お友達のむぎちゃんが亡くなったばかりなのに・・・

すごく悲しいです。

むぎちゃんとぶりきちゃん、天国で会えたかな、きっと会ってるよね!!

ぶりきちゃん、これまで素敵な笑顔ありがとう。

心よりご冥福をお祈り致します。


まろんぱぱ
  •   23, 2010 10:41
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Fri
2010.04.23
12:07

クンクン&ケアル  

Re:ご冥福をお祈り致します。(04/23)

今日 あたしも自分のブログに書きました。
きっと最後は大好きな父ちゃんと一緒だったから幸せに思ってるだろうなぁ。

2010/04/23 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.04.23
16:18

さくら  

Re:ご冥福をお祈り致します。(04/23)

悲しいことですね。
きっとむぎちゃんとぶりきちゃん2人で走り回ってるでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

2010/04/23 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.04.23
22:09

マロ2615  

Re[1]:ご冥福をお祈り致します。(04/23)

クンクン&ケアルさん
>今日 あたしも自分のブログに書きました。
>きっと最後は大好きな父ちゃんと一緒だったから幸せに思ってるだろうなぁ。
-----
ぶりきさんに一度、会いたかったなぁ。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

2010/04/23 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.04.23
22:10

マロ2615  

Re[1]:ご冥福をお祈り致します。(04/23)

さくらさん
>悲しいことですね。
>きっとむぎちゃんとぶりきちゃん2人で走り回ってるでしょうね。

そうですよね。一緒に天国で走ってますよね!!
ご冥福をお祈りします。

2010/04/23 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.04.24
21:19

ららっち  

Re:ご冥福をお祈り致します。(04/23)

いつも読み逃げしていました<(_ _)>
ぶりきのかあちゃんです。

やっといろんなHPを見れるようになり
いつものように読み逃げしようとしたら
ぶりきのことを書いてくださってたなんて・・・
本当にありがとうございます。

今年に入ってから、すこし様子が変でした。
帰宅した時の全身喜び、一緒に布団で寝る、
追いかけっこ、寝転ぶとそばに来るなどが
しなくなりました。老化だと思ってました。
いまにして思えば、寿命が近づいてると
わかっていたのでしょうね。
私たちの悲しみを少しでも少なくしてくれてた
ようにも思います。

私が悲しんでばかりいると心配するので
少しずつ少しずつ前進していきたいと思います。
またいつか、フラの子を迎えたいとも
考えておりますので、
その時はすぐに報告しますね。

本当にありがとうございました。

2010/04/24 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.04.24
23:14

マロ2615  

Re[1]:ご冥福をお祈り致します。(04/23)

ららっちさん
>いつも読み逃げしていました<(_ _)>
>ぶりきのかあちゃんです。

>やっといろんなHPを見れるようになり
>いつものように読み逃げしようとしたら
>ぶりきのことを書いてくださってたなんて・・・
>本当にありがとうございます。


ぶりきちゃんには、いっぱい笑顔を頂きありがとうございました。私こそ、読み逃げが多かったかも?

家族に皆さんに愛され幸せな一生だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

2010/04/24 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment