新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

ちょっと、マロン不調気味・・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  19, 2010 22:22
昨日の一コマです。

DSC_7705

ヨイッショ!!

DSC_7706

ヨイッショ!!

DSC_7707

ヨイッショ!!

DSC_7708

ヨイッショ!!

DSC_7709

ヨイッショ!!

DSC_7710

ヨイッショ!!

DSC_7711

ヨイッショ!!

DSC_7712

ヨイッショ!!

DSC_7713

ヨイッショ!!

DSC_7714

ヨイッショ!!

DSC_7715

”登ったよ~”


昨日は、写真の様に調子が良かったのですが、今日はびっこを引きます。

ここ数日、足の調子が時々悪くなってきています。

足を触っても何でもないのですが・・・・何だろう?

原因がつかめないのです。

病院でも、触ってもわからないし、神経的なものかな???


では、また。

まろんぱぱ
  •   19, 2010 22:22
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Mon
2010.04.19
22:41

キョンキョン  

おだいじに

東京コギオフ!行きたいな~~~
と思ったのですが、さすがに遠い・・・・

広島では、昨日オフ会をしました。
35頭集まりました!

マロンちゃんに、会いたいな~~~~

2010/04/19 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.20
01:10

RAM母  

プリプリ~

マロ尻~あ~可愛すぎです。
足どうしたんでしょうね。。
もしや、お尻が重すぎて。。!とか(笑)
早く良くなるといいですね。

↓我が家も週末海が見たくなって行って来たんですよ。
ワンと絡むまろんちゃんなんだか新鮮!可愛い!

2010/04/20 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.20
12:15

クンクン&ケアル  

Re:ちょっと、マロン不調気味・・・・(04/19)

オチリが飛んでた~ヽ( ´ー`)

ウチの場合も同じかも?時々なるなぁ~ビッコ
タテの動きに弱いというが 別にやってないし、だから太りすぎなんかなぁ?と思ってしまったからダイエットやってみて・・・よけい太られましたが(;´Д`A

元気いっぱいがマロンちゃん 早く良くなぁれ~♪

2010/04/20 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.20
21:24

さくら  

Re:ちょっと、マロン不調気味・・・・(04/19)

いつ見てもモフモフのおちりですね~
びっこ引いてるとは心配ですね。
家の子も最近ランで走り回るとびっこ引くようになってきましたよ、でも翌日には治ってるので疲れがでてるのかなと思ってます。
最後の写真マロンちゃんはいっつもいい笑顔ですね。

2010/04/20 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.20
22:53

マロ2615  

Re:おだいじに(04/19)

キョンキョンさん
>東京コギオフ!行きたいな~~~
>と思ったのですが、さすがに遠い・・・・

>広島では、昨日オフ会をしました。
>35頭集まりました!
凄い、いっぱい集まりましたね~
オフ会写真があったら、見せてください。


>マロンちゃんに、会いたいな~~~~
-----
ありがとうございます。でも、遠いですね・・・
一度、大阪には行きたいと考えてますが、いつになるかなって感じです。

2010/04/20 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.20
22:55

マロ2615  

Re:プリプリ~(04/19)

RAM母さん
>マロ尻~あ~可愛すぎです。
>足どうしたんでしょうね。。
>もしや、お尻が重すぎて。。!とか(笑)

んーそうだったら笑っちゃいますけどね・・・
でも、原因がわからなくて、日々 症状も違うんですよ。

>↓我が家も週末海が見たくなって行って来たんですよ。
>ワンと絡むまろんちゃんなんだか新鮮!可愛い!

海に行ったんですね。時々、海って見たくなりますよね~ 

2010/04/20 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.20
22:56

マロ2615  

Re[1]:ちょっと、マロン不調気味・・・・(04/19)

クンクン&ケアルさん
>オチリが飛んでた~ヽ( ´ー`)

>ウチの場合も同じかも?時々なるなぁ~ビッコ
>タテの動きに弱いというが 別にやってないし、だから太りすぎなんかなぁ?と思ってしまったからダイエットやってみて・・・よけい太られましたが(;´Д`A

>元気いっぱいがマロンちゃん 早く良くなぁれ~♪
-----
ありがとうございます。何が原因か、今 見守ってますが、、、困ったです。無茶はさせられないなぁ。

2010/04/20 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.20
22:58

マロ2615  

Re[1]:ちょっと、マロン不調気味・・・・(04/19)

さくらさん
>いつ見てもモフモフのおちりですね~
>びっこ引いてるとは心配ですね。
>家の子も最近ランで走り回るとびっこ引くようになってきましたよ、でも翌日には治ってるので疲れがでてるのかなと思ってます。
>最後の写真マロンちゃんはいっつもいい笑顔ですね。

ありがとうございます。足は、起きに必ず、びっこなんですよ。体重かなぁ、少し痩せたのになぁ。
んーわからないです。

2010/04/20 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment