新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久しぶりに海へ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  18, 2010 21:29
DSC_7740

なんとなく、海が見たくなったマロンパパ。午後から海まで散歩に行ってきました。
”お出かけ行くよ~” っていうことで、車へ乗り込むと、マロンはずっと、箱ノリです(笑)
DSC_7699

場所は、いつもの幕張の浜です。
でも、ここへ来るのは、1月か2月以来だと思います。
DSC_7698

”クン、クン・・・ 海の臭いだ!!”
DSC_7694

”海楽しいね”  って感じでしょうか?

DSC_7584

犬3頭連れのファミリーの方の近くに行くと、プードル?(不明)ちゃんが、マロンに興味があるようで・・・
DSC_7569

なとなく ノリノリの感じ・・・と思ったら、
DSC_7570

DSC_7571

DSC_7573

マロンの攻撃に、一瞬、プードルちゃんの耳が!!
DSC_7574

マロン ”ジャンプ!!”
DSC_7575

あっさり、かわされるマロン
DSC_7576

DSC_7577

DSC_7580

なんとなく、ブサイク顔!?
DSC_7581


DSC_7601

楽しく遊ばせてもらいました。

遊んで、暑くなったか、海へ・・・
DSC_7619

浸かってますよ。
DSC_7629

そして、給水~

とうとう、念願のカラスを狩に・・・・
DSC_7646

DSC_7647

DSC_7648

DSC_7649

DSC_7650

DSC_7651

DSC_7652

DSC_7653

DSC_7655

DSC_7656

DSC_7657

DSC_7659

DSC_7661

狩ることは出来ず・・・
DSC_7681

戻ってきました。

DSC_7724

そして、休憩場所のアウトレットへ
maro11111

アイスをGet~です。はい。(iPhoneの連射カメラより)


DSC_7682

休憩した後も海へ戻り散歩を満喫です。

DSC_7686

”今日はまろこ 最高です~”

帰りに病院でワクチン&フィラリア検査終了。異状なし。
そして

体重は

16キロでした(汗・・・

では、また。

まろんぱぱ
  •   18, 2010 21:29
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Mon
2010.04.19
08:54

めいママ1031  

幕張でしたか~!

めい家は、稲毛海岸とどちらにしようか迷って、青葉に行っちゃいました…
(あ、いや、ニアミスでも何でもないか^^;)
カラスの連写、おもしろいです*^^*
ガア~っとスクロールすると、アニメみたい♪
バーニーズさんと同じ体高は、スタンダード・プードルさんでしょうか?
楽しく遊べてよかったですね~^^
海水浴も出来たし^^;
(車には、どうやって乗せていらっしゃるの?)

お友達は、残念でした…
ご冥福をお祈りしております…

2010/04/19 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.19
12:40

クンクン&ケアル  

Re:久しぶりに海へ(04/18)

げw うちのほうが重いじゃないですかぁ?
話が違うよぉ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

1番の座はウチへ?

楽しそうやねぇ~やっぱ好きなんやなぁ
顔が違うねぇ~ええ顔です(´▽`)b

2010/04/19 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.19
13:10

さくら  

Re:久しぶりに海へ(04/18)

マロンちゃん楽しそうな良い笑顔ですね。
写真みてデカと思ってたら16キロとはやっぱりデカかったんですね。
鳥を追う時は軽快な走りですね。

2010/04/19 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.19
21:25

マロ2615  

Re:幕張でしたか~!(04/18)

めいママ1031さん
>めい家は、稲毛海岸とどちらにしようか迷って、青葉に行っちゃいました…

そうだったんですね。久々の海でした。

>海水浴も出来たし^^;
>(車には、どうやって乗せていらっしゃるの?)
いつも、そのまま乗っけてます。砂だらけの時もあるけど、掃除頑張りますよ(笑)

2010/04/19 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.19
21:25

マロ2615  

Re[1]:久しぶりに海へ(04/18)

クンクン&ケアルさん
>げw うちのほうが重いじゃないですかぁ?
>話が違うよぉ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

>1番の座はウチへ?
1番どうですか????
といっても、実質、マロンが1番だと思いますよ。

2010/04/19 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.19
21:29

マロ2615  

Re[1]:久しぶりに海へ(04/18)

さくらさん
>マロンちゃん楽しそうな良い笑顔ですね。
>写真みてデカと思ってたら16キロとはやっぱりデカかったんですね。
>鳥を追う時は軽快な走りですね。

ですね。デカコギクラブ所属ですから(笑)
http://cogitti.hp.infoseek.co.jp/dekacogi-club.htm" target="_blank">http://cogitti.hp.infoseek.co.jp/dekacogi-club.htm

一応、動けるデブで通ってますよ(笑)

2010/04/19 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

