新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

むぎ、やっと会えたね。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  19, 2010 01:48
IMG_0007

本日、むぎちゃんの葬儀に参列してきました。

”やっと会えたね、むぎちゃん、約束だったもんね!!”

こんな形での再会はちょっと悲しかったですが、むぎは、マロンが来たのも、お友達がいっぱい集まってくれてるのも見てたよね。


MUGI

(むぎパパさん、むぎママさん 写真お借りしました。)

むぎのこの笑顔は絶対忘れないからね!!

むぎ、Many Thanks!!


まろんぱぱ
  •   19, 2010 01:48
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2010.04.20
03:23

むぎパパ&ママ  

Re:むぎ、やっと会えたね。(04/17)

むぎの記事をたくさん載せていただいて、ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみませんm(__)m

それから17日の葬儀は遠いところを、わざわざむぎのために参列
して下さって、ありがとうございました。
心から感謝しています。
むぎもきっとマロンちゃんが来てくれて喜んでいると思います。

本当に10分しかお会いしたことがないのに、ここまで・・・って
まろんぱぱの優しさが身にしみます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

マロンちゃんの可愛いあんよ、早く治りますように・・・

2010/04/20 (Tue) 03:23 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.20
22:42

マロ2615  

Re[1]:むぎ、やっと会えたね。(04/17)

むぎパパ&ママさん
>むぎの記事をたくさん載せていただいて、ありがとうございます。
>お礼が遅くなってすみませんm(__)m

>それから17日の葬儀は遠いところを、わざわざむぎのために参列
>して下さって、ありがとうございました。
>心から感謝しています。
>むぎもきっとマロンちゃんが来てくれて喜んでいると思います。

>本当に10分しかお会いしたことがないのに、ここまで・・・って
>まろんぱぱの優しさが身にしみます。

12月にお会いしてから、ずっとBlogを通じで交流させて頂きましてありがとうございます。なぜか、昔から知ってる気がしてなりませんでした。
そして、、むぎちゃんが性格、飼い主思いのところが素敵で好きになりました。春になったら会えるかなって思ってたんだけど、凄く残念です。そして、病気が憎かったです。
これは、むぎちゃんが築いてくれた縁だと思ってます。今後ともよろしくお願いします。
落ち着いたら、遊びましょう!!

2010/04/20 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

