新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

祈るばかり・・・

  13, 2010 21:47
P1030178

今日は、写真だけにしようかと思ってたのですが、書きます。

DSC_0430

昨年12月に横浜で会ったフラのむぎちゃん、会ったの一度だけ、それも10分くらいです。でも、このBlogを通じで交流をしてきました。こういった処で交流しているのも何ですが、一度しか会ってないのに、ずいぶん前から知っている気分にさせられるものです。そのフラのむぎちゃんが2か月前に病気になり、今も頑張ってます。何かしてあげたいのですが、何もできません。ただ、むぎちゃん家族が少しでも長く安らかな時間が続くことと、奇跡を信じたいと願っています。頑張れ、ムギ!!

まろんぱぱ




  •   13, 2010 21:47
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Tue
2010.04.13
11:38

めいママ1031  

ブログのお友達って

たとえ、一度も会ったことがなくても
やっぱり、大切なお友達ですよね♪
ムギちゃん、頑張って!

2010/04/13 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.13
12:31

クンクン&ケアル  

Re:祈るばかり・・・(04/12)

頭のとこが 絶対ラムちゃんに似てる~何回見ても

病気なの?絶対元気になってほしいね。
奇跡よ起これ。

2010/04/13 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.13
12:48

さくら  

Re:祈るばかり・・・(04/12)

1度も会ったことがなくても友達になれるところがブログのいいところですよね。
絶対奇跡は起こると思うんで元気になってほしいです。
むぎちゃん病気に負けずにがんばって

2010/04/13 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.13
21:37

マロ2615  

Re:ブログのお友達って(04/12)

めいママ1031さん>
クン&ケアさん>
サクラさん>

むぎちゃんが、パパ、ママさん、サクラちゃんとの残りの時間を少しでも長く安らに過ごせたら祈ってます。

少しでも、が

2010/04/13 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

