新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日は暑かった~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  12, 2010 22:24
P1030181

本日は暑かったですね。車の温度計は、25度を超えてました。
こういう天気の良い日は、外でお昼かなということで、またもや、水元公園へ
桜もまだまだ、咲いてます。

P1030185

”青空気持いいね!!”って、大きな背中が語ってます(笑)

P1030188

広場を散歩して、お弁当を頂きました。こういう日は、そとで緑の匂いを感じながら食べるご飯は美味しいです。

P1030205

八重桜が綺麗に咲き始めてました。

P1030196


P1030204

八重桜をマロン

P1030193

お散歩 満喫マロンでした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   12, 2010 22:24
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2010.04.12
15:29

クンクン&ケアル  

Re:今日は暑かった~(04/11)

公園は汚れなくて良いよねぇ~。
どうも水辺は・・・言ってられんけどねぇ~
もうすぐ暑くなると。

どこでも楽しそうな笑顔やねぇマロンちゃんは(´∀`)クスクス

2010/04/12 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.12
21:26

マロ2615  

Re[1]:今日は暑かった~(04/11)

クンクン&ケアルさん
>公園は汚れなくて良いよねぇ~。
>どうも水辺は・・・言ってられんけどねぇ~
>もうすぐ暑くなると。

>どこでも楽しそうな笑顔やねぇマロンちゃんは(´∀`)クスクス

んーそうかも、歩いてる時も笑ってるしね~
何故か???

2010/04/12 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.12
22:25

がちゃ  

はじめまして^^

うちも3ヶ月ちょいですがトライのフラッフィーを飼っています。まろんちゃん、とても気品のありますね♪笑顔が良いw

2010/04/12 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.12
22:35

マロ2615  

Re:はじめまして^^(04/11)

がちゃさん
>うちも3ヶ月ちょいですがトライのフラッフィーを飼っています。まろんちゃん、とても気品のありますね♪笑顔が良いw

ご訪問ありがとうございます。トライのフラッフィーですか!! 見てみたいです。今、3か月じゃ、めちゃ可愛いですよね。羨ましいなぁ~ もし、Blogとかあれば、教えてくださいね。

2010/04/12 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment