新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カラコ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  06, 2010 09:40
DSC_7296

DSC_7296

DSC_7297

DSC_7298

DSC_7299

マロンに”カラコ”って言うと、キョロキョロして、カラスを見つけると
追っていきます。でも、いつもカラスに遊ばれるマロンです(笑)

DSC_7305

DSC_7306

DSC_7251

DSC_7252

狩を諦めて戻ってきました。

まぁ、カラスを捕まえることは一生ないだろうな。。。。でも、捕まえてきたら困っちゃうけどね!!

では、また

まろんぱぱ
  •   06, 2010 09:40
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Tue
2010.04.06
10:15

めいママ1031  

Re:カラコ(04/06)

めいには、「ハトさん!」って言うと
ダッシュします、めずらしく吠えながら^^;
めっちゃムッキーなわりに、普段は滅多に吠えないので…

2010/04/06 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.06
20:05

マロ2615  

Re[1]:カラコ(04/06)

めいママ1031さん
>めいには、「ハトさん!」って言うと
>ダッシュします、めずらしく吠えながら^^;
>めっちゃムッキーなわりに、普段は滅多に吠えないので…
そうなんだ~、マロンもカラス&ハトは追いかけちゃいますね。いつまでも友達にはなれないようです(笑)

2010/04/06 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

