新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

千葉こぎっちくらぶ 春オフ レポート 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  04, 2010 21:31
syugou

千葉こぎっちくらぶ 春のオフ会を開催致しました。

本日の参加は、大和くん、まりんちゃん、なるとくん、キキちゃん、りきくん、メイプルちゃん、アッシュくん、ロコくん、マロンちゃんの9頭でした。

天気は曇り、天気予報では昨日より天気が良くなり、暖かいという話でしたが、寒かったです。(天気予報の嘘つきです。)
気温は11-12度 曇り。

開催場所の水元公園は桜が満開というだけあって、人が多かったです。

今日のメンバーさんのご紹介。

DSC_7363

大和(左)、まりん(右) 
DSC_7347

リキくん
DSC_7316

なるとくん
DSC_7324

キキちゃん
DSC_7328

メイプルちゃん
DSC_7340

アッシュくん
DSC_7331

ロコくん
DSC_7439

そして、このオケツちゃん

DSC_7309

11時に集合 そして広場へ移動しての新しい方などの自己紹介

そして、ワイワイガヤガヤしながら、広場で遊びます。
DSC_7367


DSC_7371

DSC_7372

DSC_7375

ディスクを楽しむメイちゃん ナイスキャチです!!

DSC_7385

DSC_7386

DSC_7382

大和も負けずに、ディスク遊び ナイスキャッチ!!

DSC_7404

皆さん、各々楽しみます。
DSC_7493



そして、ランチ
DSC_7446


皆持ってきたお弁当を食べて のんびりと・・・

DSC_7448

誰を待ってるのかな??

DSC_7431

キキちゃん マッタリですね!!

お腹もいっぱい その後は、皆で公園内のお散歩へ出かけます。
DSC_7504


DSC_7506

先頭を切りたいマロン、いつもお散歩は前を歩きます。(今日はアッシュと争ってたかな・・・)

DSC_7517

DSC_7509

お散歩楽しいね!!

DSC_7533

桜は満開

DSC_7525

こんな風にコギ軍団は歩きます。

DSC_7546

途中に居たトリ、サギですかね!? 人間の側にいても逃げないのです。
ぜひ、名前を知っている方いたら教えてくださいね!!

DSC_7550

園内をぐるっと回って帰ると、もう14時。あっと間の3時間でした。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね!!


本日、撮影した写真は、鼻デカ写真など掲載していない物が多々あります。
それらの写真など含めて、以下のURLフォト蔵に置いてありますので
ご自由にダウンロードしてください。
http://photozou.jp/photo/list/236452/1195774


DSC_7473

マロンも満喫です!!

本日、お集まりの皆様、ありがとうございました。
次回は5月、なるとランで!!別途、メールと掲示板でご案内しますね!!

P.S ロコ パパ&ママさん、連絡先がわからなので、私の名刺のアドレスに連絡くださいませ!!


では、また。

マロンパパ

COMMENT 14

Mon
2010.04.05
00:31

miu  

憧れの♪

今日(4日)は、楽しいお散歩会を本当にありがとうございました!
憧れのマロンちゃんに会えて、いっぱいなでなでさせて頂いて(主にオシリ^^;)とっても幸せでした♪
マロンパパさんのお写真も、とってもキレイでフォト蔵もじっくり見入ってしまいました。
また次の会を楽しみにしております!

2010/04/05 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.05
10:27

クンクン&ケアル  

Re:千葉こぎっちくらぶ 春オフ レポート(04/04)

広い芝生が、あるのですねぇ~。
やっぱりデカイよ?マロンちゃんは(*・ω・*)b

フォト蔵見て来たけど 他のワンちゃんは抱っこ可能なのねぇ。
うちも、そこにいたら絶対マロンちゃん横で置いとかな無理やなぁ~って思った(≧∇≦)

オフ会って楽しいから良いねぇ
同じ気持ち持った方同士 集まれることが素敵です♪

2010/04/05 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.05
11:11

なると  

Re:千葉こぎっちくらぶ 春オフ レポート(04/04)

かなり寒かったけど楽しかったっすね。
こんな天気の筈じゃなかったのにね、予想では。
新しい人達にも会うことが出来たし、良かったです。
次回も楽しみにしてますからね、さすがの写真で完璧です、カメラが良いんですかね?嘘です。

2010/04/05 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.05
12:57

さくら  

Re:千葉こぎっちくらぶ 春オフ レポート(04/04)

楽しそうですね~
みんな良い笑顔ですね、うらやましいです♪

2010/04/05 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.05
15:05

めいママ1031  

Re:千葉こぎっちくらぶ 春オフ レポート(04/04)

しかし昨日は、寒かったですね~><
お世話になりました、ありがとうございました!
さすがにお写真が綺麗です!
フォト蔵からたっくさん、DLしました♪
老後の楽しみが、また増えましたよ*^^*
アップも早いですね~
うちは、これからです^^;
自分の撮ったのがボケボケのワンコさんは、マロンパパさんのをお借りしますm_ _m
めいを片手に持ってたので、次回は両手を空けて
是非、マロンちゃんの抱っこに挑戦したいと思います!
頑張りまっす!

2010/04/05 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.05
18:43

たい姫  

おつかれさました (*- -)(*_ _)ペコリ

おやぁ~ さむかった (*`▽´*) うひょ

次回は 暖かいと良いなぁ~^^

あの鳥は 【 あおさぎ 】 だと 誰かが言ってましたよ^^

2010/04/05 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.04.05
19:44

Migeル  

Re:千葉こぎっちくらぶ 春オフ レポート(04/04)

綺麗な公園ですね~
こちらのオフの会場では広い場所なのに
リードは5mまでとか規則が厳しくて・・・

うらやましいです~

2010/04/05 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.06
00:28

マロ2615  

Re:憧れの♪(04/04)

miuさん
>今日(4日)は、楽しいお散歩会を本当にありがとうございました!
>憧れのマロンちゃんに会えて、いっぱいなでなでさせて頂いて(主にオシリ^^;)とっても幸せでした♪
>マロンパパさんのお写真も、とってもキレイでフォト蔵もじっくり見入ってしまいました。
>また次の会を楽しみにしております!

昨日は、お疲れ様でした。また、遊びましょうね!!
いつも水元ばっかりなので、希望があれば言ってくださいね!!

2010/04/06 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.06
00:29

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっちくらぶ 春オフ レポート(04/04)

クンクン&ケアルさん
>広い芝生が、あるのですねぇ~。
>やっぱりデカイよ?マロンちゃんは(*・ω・*)b

そうかなぁ?やっぱり!! 

うん、間違いないです。はい。


>フォト蔵見て来たけど 他のワンちゃんは抱っこ可能なのねぇ。
>うちも、そこにいたら絶対マロンちゃん横で置いとかな無理やなぁ~って思った(≧∇≦)

一度並んで撮ってみたいよね~ いつか・・・

2010/04/06 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.06
00:30

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっちくらぶ 春オフ レポート(04/04)

なるとさん
>かなり寒かったけど楽しかったっすね。
>こんな天気の筈じゃなかったのにね、予想では。
>新しい人達にも会うことが出来たし、良かったです。
>次回も楽しみにしてますからね、さすがの写真で完璧です、カメラが良いんですかね?嘘です。

はい。カメラが上手く撮ってくれるんですよ。
私は構図だけなんで・・・・

では、また、遊びましょうね!!

2010/04/06 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.06
00:31

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっちくらぶ 春オフ レポート(04/04)

さくらさん
>楽しそうですね~
>みんな良い笑顔ですね、うらやましいです♪

はい。今回は9頭揃いました。登録数は20頭近くいるのですがね、皆、揃ったら大変なことになっちゃうかも!?(笑)

2010/04/06 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.06
00:32

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっちくらぶ 春オフ レポート(04/04)

めいママ1031さん
>しかし昨日は、寒かったですね~><
>お世話になりました、ありがとうございました!
>さすがにお写真が綺麗です!
>フォト蔵からたっくさん、DLしました♪


>めいを片手に持ってたので、次回は両手を空けて
>是非、マロンちゃんの抱っこに挑戦したいと思います!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!! 重いですよ(笑)

また、遊びましょう!!

2010/04/06 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.06
00:33

マロ2615  

Re:おつかれさました (*- -)(*_ _)ペコリ(04/04)

たい姫さん
>おやぁ~ さむかった (*`▽´*) うひょ

>次回は 暖かいと良いなぁ~^^

ですね。前のオフ会も冬だったし。
今度はBBQで会いましょう!!


>あの鳥は 【 あおさぎ 】 だと 誰かが言ってましたよ^^
-----
そうなんだ、サギと分かっても種類が分からないですよね・・・・勉強になりました。

2010/04/06 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.04.06
00:35

マロ2615  

Re[1]:千葉こぎっちくらぶ 春オフ レポート(04/04)

Migeルさん
>綺麗な公園ですね~
>こちらのオフの会場では広い場所なのに
>リードは5mまでとか規則が厳しくて・・・

えーそうなんですか、でも、ここもドッグランがあるから公にはノーリードとかは出来ないですし、うるさいですね。でも、長さの制限はないですよ。

いつの日か大阪にも行きたいですよ!!

2010/04/06 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment