新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夕方から水元公園へ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2010 22:56

DSC_7261

夕方から、明日のオフ会場所の水元公園へ下見に行ってきました。桜並木は人が多いですが、広場はボチボチ・・・
ここの公園は、都内で一番広くて大きい公園です。歩きがいもありますね。
マロンが小さい時は、週2くらいで遊びにきてました。今は時々かな、、、

DSC_7219

桜は、ほぼ満開です!!

DSC_7221

DSC_7222

DSC_7223

DSC_7224

DSC_7226

DSC_7227

DSC_7228

DSC_7229

DSC_7231


広場を往復ダッシュして遊びます。
DSC_7232

DSC_7233

DSC_7234


元気っこマロンです。

DSC_7274

桜の木の下で、今年も写真撮影です。

でも、夜からまた、足の調子が悪く、びっこ引いてます。

明日、オフ会だけど、ぎっこんばったんで歩く感じでお散歩になっちゃうか心配です。

では、また。

まろんぱぱ
  •   03, 2010 22:56
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Sat
2010.04.03
23:20

クンクン&ケアル  

Re:夕方から水元公園へ(04/03)

オフ会ですかぁ?楽しみやねぇ♪

元気なマロンちゃん見れて ホッです。
楽しんでくるんだよぉ~マロンちゃん。

2010/04/03 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.04.04
00:09

マロ2615  

Re[1]:夕方から水元公園へ(04/03)

クンクン&ケアルさん
>オフ会ですかぁ?楽しみやねぇ♪

>元気なマロンちゃん見れて ホッです。
>楽しんでくるんだよぉ~マロンちゃん。

ありがとうございます。でも、足が夜になってちょっと・・・ でも、元気ですよ!!
P.S クンケアさんの返信コメント借りちゃいました!!

2010/04/04 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

