新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夜桜 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  31, 2010 23:47
HI3G0023


HI3G0022

会社の側の桜、今夜帰るときに携帯で撮ってみました。今は、5分咲きくらいです。夜はライトアップされています。


R0010090

今日のマロン、散歩から帰ってきてから、後ろ脚がびっこ気味です。大丈夫かな。いつもは前足なんだけど、後ろ脚をびっこ引くのは初めてです。
2-3日、様子見して駄目だったら病院かなぁ・・・

では、また。

まろんぱぱ
  •   31, 2010 23:47
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Thu
2010.04.01
17:53

クンクン&ケアル  

Re:夜桜(03/31)

どうですか?マロンちゃんの後ろ足
そういえば前足だよねぇ~ビッコひくのって。

東京フラッフィーズ会 宣伝係が宣伝しときましょうか?見たいもんねぇ~あたしも。

マロンパパがモフモフできますように(>人<*)

2010/04/01 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.04.01
19:33

マロ2615  

Re[1]:夜桜(03/31)

クンクン&ケアルさん
>どうですか?マロンちゃんの後ろ足
>そういえば前足だよねぇ~ビッコひくのって。

>東京フラッフィーズ会 宣伝係が宣伝しときましょうか?見たいもんねぇ~あたしも。

>マロンパパがモフモフできますように(>人<*)

宜しくお願いします~、モフモフしたいです(笑)

2010/04/01 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.04.02
01:55

RAM母  

Re:夜桜(03/31)

夜桜ステキです!
こっちは来月かな~早く咲いて欲しいです。

まろんちゃん足大丈夫でしょうか。。

走りすぎたりすると、
ビッコ引くワンコは多いですよね。
ボーダーは多いです。

まろんちゃん、早く良くなりますように!

2010/04/02 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.04.02
22:21

マロ2615  

Re[1]:夜桜(03/31)

RAM母さん
>夜桜ステキです!
>こっちは来月かな~早く咲いて欲しいです。

もう、今週末が満開って感じですね。

>まろんちゃん足大丈夫でしょうか。。

>走りすぎたりすると、
>ビッコ引くワンコは多いですよね。
>ボーダーは多いです。

>まろんちゃん、早く良くなりますように!
ありがとうございます。なんとなく、治ってきました。大丈夫そうですよ。

2010/04/02 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

