新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

しんどい・・・

  30, 2010 17:25
DSC_7090

最近、ちょっと忙しいマロンパパ。昨夜も徹夜だったし、帰って3時間だけ寝た感じ。でも、今日は早く帰れそう。
マロンの写真も撮ってないから、この間の雪山写真です。
もう、雪山遊びはできないかなぁ~、雪崩怖いしね!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   30, 2010 17:25
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Tue
2010.03.30
18:00

めいママ1031  

Re:しんどい・・・(03/30)

気温もころころ変わるから、体調を崩されませんように~!
明日からは暖かくなりそうですね♪
染井吉野もかなり咲いてきました☆

2010/03/30 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.30
18:40

さくら  

Re:しんどい・・・(03/30)

仕事忙しそうですね、体壊さないよう体調管理は気を付けてください。
マロンちゃん雪山よく似合ってますね、これからは雪山遊びはちょっと無理かもしれませんね。



2010/03/30 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.30
20:57

マロ2615  

Re[1]:しんどい・・・(03/30)

めいママ1031さん
>気温もころころ変わるから、体調を崩されませんように~!
>明日からは暖かくなりそうですね♪
>染井吉野もかなり咲いてきました☆
-----
最近、朝のお散歩でも桜を見る余裕がなかったようなぁ~、今週末が満開ですかね!?
楽しみだ!!

2010/03/30 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.30
20:57

マロ2615  

Re[1]:しんどい・・・(03/30)

さくらさん
>仕事忙しそうですね、体壊さないよう体調管理は気を付けてください。

ありがとうございます。

>マロンちゃん雪山よく似合ってますね、これからは雪山遊びはちょっと無理かもしれませんね。

そうなんですよね。残雪で遊びたいんだけどなぁ・・・

2010/03/30 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.30
21:22

ヒカルイク  

Re:しんどい・・・

朝、コメント入れる時に名前を間違いました。
普段は携帯でばかり更新してるもので、パソコンで久しぶりに打ったらイクが抜けてました(笑)。
携帯だと、画像が見えないので、今日家に帰ったらパソコンでマロンちゃんを見てみますね(まだ仕事中なんです~)。
今日久しぶりにブログ更新しました。
こっちはまだ雪遊び出来そうです(笑)。

2010/03/30 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.30
22:24

マロ2615  

Re[1]:しんどい・・・(03/30)

ヒカルイクさん
>朝、コメント入れる時に名前を間違いました。
>普段は携帯でばかり更新してるもので、パソコンで久しぶりに打ったらイクが抜けてました(笑)。

大丈夫ですよ!!(笑)

>携帯だと、画像が見えないので、今日家に帰ったらパソコンでマロンちゃんを見てみますね(まだ仕事中なんです~)。
>こっちはまだ雪遊び出来そうです(笑)。

ですね。寒いけど雪遊びは楽しいです。私は好きですね!! 今年は、マロンを乗っけてのソリ遊びはできなかったです。

2010/03/30 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment