新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

登山部マロン 下山編 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  24, 2010 12:23
DSC_6861

山を登るのは、正直キツイです、人間も辛いからワンコも辛いのかなぁ。言葉しゃべれないから分からないですよね。
でも、歩き続けて 止まることは殆どありません。 日頃、いっぱい歩いているから体力もそこそこあるのかな???
DSC_7123

黙々と下ります。風も少し強くなってきました。ほんと、山の天気は変わりやすいです。
DSC_6909

DSC_6920

DSC_6919

マロンの毛も風でなびいています。
DSC_7001

途中の、木々は、まだ、つぼみ。もう少しで山も春ですね。

DSC_7052

DSC_7149

途中で休憩。少し疲れたか??


DSC_6923

DSC_6924

下山は楽ですけど、凍っているところもあるから、注意しながら降りないとなりません。

DSC_6955

マロンは、崖の上から何を見ています。

”マロン行くよ~”って呼ぶと

DSC_6956

DSC_6957

DSC_6958

DSC_6959

急な斜面を一気に下りてきます。

DSC_6960

また、遠くに行って何かを見つめてます。景色を眺めてるんですかね??

DSC_6961

ニヤリとしながら、こっちを見て

DSC_6964

斜面を一気下り

DSC_6965

DSC_6966

とりゃ~
DSC_6967

やっほ~ 

DSC_6800

DSC_6801

DSC_6802

DSC_6972

って感じなマロンです。

DSC_6925

飼い主もマロンも楽しんだ登山でした。

DSC_7156

下山後は、いつもの川へ

DSC_7160

DSC_7195

DSC_7209

最近、綺麗な川で泳いでなったから、気持いいかなぁ。(寒いと思うけど・・・・)

DSC_7184


実は、二日間、同じ山へ登っていました。

山遊び、川遊びを満喫したマロンです。
帰路時のマロンは、二日間の登山の疲れからか車の中で爆睡でした・・・・

では、また。


まろんぱぱ







  •   24, 2010 12:23
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Wed
2010.03.24
12:12

クンクン&ケアル  

Re:登山部マロン 下山編(03/24)

元気やなぁ~パパ&ママ&マロンちゃん
めちゃ動きがよくわかる・・・今日の。
降りるときのが足に負担かかるって言いますよねぇ~人間は。
短い足でも同じなのかなぁ?
毎日の訓練ここに生かされてると思います♪

2010/03/24 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.03.24
12:22

めいママ1031  

Re:登山部マロン 下山編(03/24)

さすが『マロン・ラッセル車』ですな!
豪快に雪道をかき分けて~♪
雪解けの冷たい水(多分?)もなんのその~♪
めいは、以前「ガレ場」で足を切りましたT_T
帰宅するまで、2日間気がつかなくて、さんざん歩きまわっちゃったです…

2010/03/24 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.03.24
19:35

Mige  

Re:登山部マロン 下山編(03/24)

登山して水泳って・・・トライアスロン級ですね^^;

σ(`・・´ ) 片方だけでも相当疲れますけどw

2010/03/24 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.03.26
09:06

マロ2615  

Re[1]:登山部マロン 下山編(03/24)

クンクン&ケアルさん
>元気やなぁ~パパ&ママ&マロンちゃん
いや、限界です(笑)


>めちゃ動きがよくわかる・・・今日の。
>降りるときのが足に負担かかるって言いますよねぇ~人間は。
>短い足でも同じなのかなぁ?
>毎日の訓練ここに生かされてると思います♪
毎日の散歩が生かされてるなら いいけどなぁ~
ワンコも足が疲れるとかはあるかもしれないですね。

2010/03/26 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.03.26
09:08

マロ2615  

Re[1]:登山部マロン 下山編(03/24)

めいママ1031さん
>さすが『マロン・ラッセル車』ですな!
>豪快に雪道をかき分けて~♪
>雪解けの冷たい水(多分?)もなんのその~♪
>めいは、以前「ガレ場」で足を切りましたT_T

マロンも雪が溶けた粗目雪で足の指を切ったことがありますね。あまり、粗目系はだめなのかもしれないです。犬は痛さを感じないから、わからないですよね。

2010/03/26 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.03.26
09:09

マロ2615  

Re[1]:登山部マロン 下山編(03/24)

Migeさん
>登山して水泳って・・・トライアスロン級ですね^^;

> σ(`・・´ ) 片方だけでも相当疲れますけどw

そっか、トライアスロンかぁ、あと、1種目増やさんとなぁ(笑)何を目指すんだ??(爆)

2010/03/26 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment