新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

登山部マロンです。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  23, 2010 23:57
DSC_6790

登山部マロン、今年も那須へ雪山遊び&登山へ行ってきました。雪山に行けるのは今年はもう、終わりかもしれないですね。下の気温は0℃です。
DSC_7026

登る前、マロンは雪で嬉しそうです。
DSC_7050

黙々と登り始めます。
DSC_7003

道路は雪の壁がこんなになってます。でも、去年より少ないですね。
DSC_6799

先に先行するマロンです。
DSC_6810

昨年、マロンがスタックした崖、今年は雪質もいいから、滑らないらしく、一気に登って行きます。
DSC_6817

ちょっと凍り気味の雪の上で ”ズリズリ~”
DSC_6818

DSC_6819

ザザザー
DSC_6820

スリスリ~
DSC_6821

DSC_6822

DSC_6823

DSC_6824

DSC_6825

いつもどうり、滑ってるのが好きなマロンです。
DSC_6841

一路、山道を登ります。
途中、ふわふわのパウダーで
DSC_6932

DSC_6933

DSC_6934

DSC_6935

DSC_6936

楽しそうに走りまわるマロン
DSC_6854

山はまだ、まだ 続きます。
DSC_6963

途中、山を下ろうとするマロン。”落ちても知らんぞ~”って言いながら 登っていくと、トコトコ着いてきます。
DSC_6881

ここで、カメラがちょっと、不調にシャッターが押せなくなったりしました。今回、防塵、防滴対応でないカメラを持ってきたのですが、やっぱり、気温が零下になると厳しいのかな。。。
DSC_6882

途中で昼ごはん、おにぎりを食べます。もちろん、マロンもね。
DSC_6885

DSC_6886

DSC_6888

DSC_6889

体力付けないと、登れないしね!!って感じでしょうか???
DSC_6893

DSC_7097

DSC_7120

黙々と歩くマロン
DSC_7110

今年は雪が少なめです。去年は凍ってたからなぁ。
DSC_7105

DSC_6904

今年も無事に山登りができました~

今日は、ここまでで・・

では、また。

まろんぱぱ
  •   23, 2010 23:57
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Tue
2010.03.23
23:01

Mige  

Re:登山部マロンです。(03/23)

w( ̄o ̄)w オオー!
まだまだ雪たっぷりですね。

ぶりきさんは途中で歩いてくれなくなりそうです^-^

2010/03/23 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.03.24
08:36

マロ2615  

Re[1]:登山部マロンです。(03/23)

Migeさん
>w( ̄o ̄)w オオー!
>まだまだ雪たっぷりですね。

>ぶりきさんは途中で歩いてくれなくなりそうです^-^
マロンは、たぶん、体力だけはあるのかもしれないですわ(笑)

2010/03/24 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.03.26
17:42

アランパパ  

アウトドアー派まろんちゃん

やっぱり茶臼岳登山に行ってましたか!!!
今回は昔の仲間が来たので家で寛ぎの三日間でした。アランとボール遊びをしていた時、勢いよくボールを咥えたままのアランの歯と親指の爪と衝突。親指がズキズキしていて、帰って即病院へ。ばい菌が入ったのか化膿し今日まで連続通院、抗生薬の点滴を後三日続けることに。
アランと遊ぶ時には手袋が必要と教えられました。

2010/03/26 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.03.26
22:07

マロ2615  

Re:アウトドアー派まろんちゃん(03/23)

アランパパさん
>やっぱり茶臼岳登山に行ってましたか!!!
>今回は昔の仲間が来たので家で寛ぎの三日間でした。アランとボール遊びをしていた時、勢いよくボールを咥えたままのアランの歯と親指の爪と衝突。親指がズキズキしていて、帰って即病院へ。ばい菌が入ったのか化膿し今日まで連続通院、抗生薬の点滴を後三日続けることに。
>アランと遊ぶ時には手袋が必要と教えられました。

怪我は平気ですか!?
マロンと山に行ってました。わんこは誰も会わなかったですね!!
また、今度、遊びましょうね!!GW前か後くらいに行けたらと思ってます。

2010/03/26 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

