新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日のマロン

  21, 2010 21:32
R0010096

昨夜は風がすごかったですね。寝坊したマロンパパ、朝10時から、マロンと土手にお散歩にでかけました。
R0010109

土手には、春の花が増えてきました。菜の花
R0010089

タンポポも咲いてます。
R0010098

R0010108

今日は暖かいから、歩くところどころで川に突入です。
R0010102

”まろこ、楽しい~”って言ってる感じです。

R0010115

今日は、元気なマロンは、”ズンズンズンズン”のりのりで歩いてます。
R0010118

最近の水泳スポット
R0010119

R0010122

江戸川なので汚いけど、ここは楽しいらしいです。 ドロドロになりながら走ってますよ~

R0010130

そして、お花畑に到着。ここもマロンが好きな場所です。
この中を走るのが大好きです。
R0010133

R0010131

走りながら隠れんぼしています。

R0010135

菜の花の中に消えていくマロン・・・・・ オケツが!!

R0010137

しばらくすると、ガサガサと音を立てながら、出て来てきました。

すでにここまで、3.5~4キロくらい歩いたかかな、ちんたら、遊びながら歩くから時間が経つのも早いです。もう昼前だし、お腹が空いてきたマロンパパ。
マロンに”蕎麦屋に行こう”って言って連れて向かいます。

R0010140

ここは、金・土・日曜、そして、11時から16時までしかやってない蕎麦屋です。
普通の民家なんですが、美味しいお蕎麦が食べれます。マロンと食べに来るのは半年振り、前は車で来たし、散歩しながら来るのは初めてです。

R0010141

わんこを連れていても、庭のテーブルで頂くことが出来ます。マロンは、蕎麦を待ってます。

R0010144

今日は、せいろの大盛りを頼みました。写真は蕎麦とうふです。

R0010146

お散歩してるから、お腹が空いているマロンパパです(笑) デザートは蕎麦ようかん。

R0010148

R0010149

マロンも蕎麦好きなので、一緒に頂きました。

お腹も満たされ、後は、家に帰るだけ、同じ道を戻って帰宅したのが 13:30でした。

R0010151

今日は、朝から3時間半のお散歩でした。

では、また。

まろんぱぱ
  •   21, 2010 21:32
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Mon
2010.03.22
15:16

クンクン&ケアル  

Re:今日のマロン(03/21)

仕事忙しかったんですねぇ
久々マロンちゃんと癒されましたかぁ?
って愚問だよねぇ~美味しいやろなぁ、散歩後のお蕎麦は。
途中寄れるとこが いっぱいあってうらやましいです。ほんま田舎嫌だわ。

2010/03/22 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.03.22
22:35

まろんぱぱ  

Re[1]:今日のマロン(03/21)

クンクン&ケアルさん
>仕事忙しかったんですねぇ
>久々マロンちゃんと癒されましたかぁ?
>って愚問だよねぇ~美味しいやろなぁ、散歩後のお蕎麦は。
こちらも少し離れたら田舎ですよ~
散歩で歩いている範囲が広いから寄り道スポットが数か所あるんですよ~。

2010/03/22 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

