新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

やっと週末だ~

  19, 2010 09:23
R0010044

R0010046

仕事が忙しくてブログを書く時間がなかったです。
上の写真はオオカミです。National Geographicを読んでいたらオオカミが、増えているとのこと。
人間に身勝手で絶滅しちゃうほど、殺しておいて、少なくなったら、保護区に。
そして、また、増えると家畜を襲われるからって、殺そうとする。

日本オオカミも既にいなくなってしまったし。人間のエゴだけで生態系を勝手に変えてしまう。
なんとなく、身勝手すぎると思います。


IMG_0338

外敵もなく、平和に寝てるマロンでした。

では

まろんぱぱ
  •   19, 2010 09:23
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment