新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日の土手散歩

  14, 2010 22:23
P1030078

今日は暖かな日でしたね。土手の川にやっと橋がかかりました。でも、水が止まってるから汚い川のままです。6月まで水が流れないという噂。きっと、水が綺麗になるのは、夏かな~
P1030082

とりあえず、橋修復記念なので、1枚写真を・・・
P1030085

カモくんもまったり
P1030088

マロンを見つけるなり、移動開始
P1030089

しかし、マロンは、”カモくん、遊ぼうよ~”って向かっていきます。
P1030090

P1030091

P1030092

やっぱり、友達になれなかったマロン
P1030094

どうやら、いいらしい。でも、嬉しそうだけどね。
P1030096

P1030103

江戸川本流に入って、ゴロゴロしたら
P1030109

P1030116

今日もあんころ餅状態ですわ!!
P1030132

今、土手のお花畑は、菜の花がいっぱいです。綺麗ですよ。
P1030133

菜の花畑の中をガサガサと入って走りまわり
P1030135

満足なマロン
P1030163

帰り道、土手のわん友さんがいっぱい集まってました。こころちゃんは、一生懸命に穴掘りしております。
P1030165

そして、泥も食ってるし(笑)
P1030166

こころちゃん、カメラ目線です。はい。やっぱり、子犬は可愛いなぁ~
P1030169

クンタにも久々に会いました。楽しそうに、いい笑顔です!!
P1030150

今日も満喫散歩、3時間半でした。

明日は月曜日、お仕事頑張ろう!!

では、

まろんぱぱ
  •   14, 2010 22:23
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2010.03.14
23:15

アランパパ  

満喫散歩

今日は4月のような陽気。3時間の散歩とはすごい!
朝、5時半に起こされモタモタして9時過ぎようやく散歩に。50分、それも自転車で。満足したのか早めのお昼寝。
飼い主も田原氏のTV見ながらお昼寝に。
陽気がよくなって、行動が鈍くなってきています?
連休は那須に居ます。

2010/03/14 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.03.15
22:38

マロ2615  

Re:満喫散歩(03/14)

アランパパさん
>今日は4月のような陽気。3時間の散歩とはすごい!
>朝、5時半に起こされモタモタして9時過ぎようやく散歩に。50分、それも自転車で。満足したのか早めのお昼寝。
>飼い主も田原氏のTV見ながらお昼寝に。
>陽気がよくなって、行動が鈍くなってきています?
>連休は那須に居ます。
そうですね。昨日は、ほんと小春日和でした。
お散歩も気持ちいいから、ちょっと遠くまで歩いていきました。那須はもう雪が期待できないですかね???
連休はまだ、予定立たずです・・・・

2010/03/15 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.16
02:24

RAM母  

Re:今日の土手散歩(03/14)

すっかり春ですね♪
こちらはまだ雪です。こんな景色が待ち遠しいなぁ!
鴨とお友達になれなかったまろんちゃん。。
コギはドスドス、散らしちゃいますよね(笑)

↓毒入りの餌撒くなんて。。許せないですね!
被害にあったワンちゃんと飼い主さんがどんな思いだったか。。
まろんちゃんも気をつけてくださいね!

2010/03/16 (Tue) 02:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.16
21:48

マロ2615  

Re[1]:今日の土手散歩(03/14)

RAM母さん
>すっかり春ですね♪
>こちらはまだ雪です。こんな景色が待ち遠しいなぁ!

北海道は、春の日差しは、あと一か月ですかね~?
>鴨とお友達になれなかったまろんちゃん。。
>コギはドスドス、散らしちゃいますよね(笑)
はい。どどどどどどど・・・・って感じですよ(笑)
一生友達にはなれないですね。。。

>↓毒入りの餌撒くなんて。。許せないですね!
>被害にあったワンちゃんと飼い主さんがどんな思いだったか。。
>まろんちゃんも気をつけてくださいね!

はい。ありがとうございます。

2010/03/16 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment