新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

那須 遊び 最後

  10, 2010 00:11
那須ネタで引っ張ってます。すんません。

DSC_6782

那須の最後の遊びは、川遊び。もう、水泳部解禁ですわ!!

DSC_6734

DSC_6731

泳いでる時、顔は真剣です。

DSC_6714

水は少なめでしたね。短足のマロンには関係ないけどね・・・

DSC_6738

砂遊びも

DSC_6750

なんか浮いてる・・

DSC_6765

DSC_6766

DSC_6767

DSC_6768

ゴロゴロ脱水タイムです~

DSC_6775

満喫水泳部でした!!

では、

まろんぱぱ
  •   10, 2010 00:11
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Wed
2010.03.10
02:11

RAM母  

Re:那須 遊び 最後(03/09)

山に川にランに!
大満喫の那須ですね♪

やっぱり泳いでるときのプカプカお尻と、
スリスリしてるまろんちゃん最高♪

丸い体でゴロゴロしてるときってたまらなく可愛いんですよね!
何回見てもぷぷ♪って笑っちゃうのでした。

まろんちゃんイイ笑顔だ☆

2010/03/10 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.03.10
10:46

クンクン&ケアル  

Re:那須 遊び 最後(03/09)

さすがに水が綺麗ねぇ
透明度が違うわぁ。

泳ぐの ほんとに好きなんやなぁ♪

2010/03/10 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.03.10
23:10

マロ2615  

Re[1]:那須 遊び 最後(03/09)

RAM母さん
>山に川にランに!
>大満喫の那須ですね♪

はい。山があって、川がって楽しめる那須が好きなんです。最近の遠出は、ここしか行ってないですね~

>やっぱり泳いでるときのプカプカお尻と、
>スリスリしてるまろんちゃん最高♪

>丸い体でゴロゴロしてるときってたまらなく可愛いんですよね!
>何回見てもぷぷ♪って笑っちゃうのでした。

ありがとうございます。やっぱり、丸いのっていいかなぁ(笑)

2010/03/10 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.03.10
23:11

マロ2615  

Re[1]:那須 遊び 最後(03/09)

クンクン&ケアルさん
>さすがに水が綺麗ねぇ
>透明度が違うわぁ。

>泳ぐの ほんとに好きなんやなぁ♪

そうなんだよね。泳ぐのは大好きですね。
毎日、近くにこんな川があればいのになぁって思っちゃいますよ。
2時間かけて遠征してます(笑)

2010/03/10 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment