新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

那須 遊び その3

  08, 2010 22:35
P1010501

誰もいない広場発見!!
P1010505

ゴロゴロしすぎて濡れちゃた・・・
P1010510

元気いっぱい、マロコです。

今日のお散歩は、朝3キロ、夕方5キロの最長記録でした(汗・・・

まろんぱぱ
  •   08, 2010 22:35
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Mon
2010.03.08
23:14

さくら  

Re:那須 遊び その3(03/08)

広そうな広場ですね、ここなら思いっきり遊べますね。
何か顔だけ濡れてるみたいでちょっと老け顔になってませんか?
散歩で1日に8キロスゴイ・・・ワンコにとっては散歩の神様みたいな人ですね、まろんぱぱは

2010/03/08 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.09
09:00

マロ2615  

Re[1]:那須 遊び その3(03/08)

さくらさん
>広そうな広場ですね、ここなら思いっきり遊べますね。
>何か顔だけ濡れてるみたいでちょっと老け顔になってませんか?
濡れてる芝でスリスリしてたら、顔がびちゃびちゃになっちゃいましたよ(笑)

>散歩で1日に8キロスゴイ・・・ワンコにとっては散歩の神様みたいな人ですね、まろんぱぱは
昨日の夕方は帰り道、ちょいヘタレでした(笑)

2010/03/09 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.03.09
23:03

アランパパ  

那須 遊び

ワックスかけたら「雨」のジンクス(わたしの)どおり7日は雨。
まろんちゃんが濡れてしまった責任をかんじています。
天然芝の開放?も今月一杯かも?
連休に行ってこようかと。

2010/03/09 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.03.10
00:16

マロ2615  

Re:那須 遊び(03/08)

アランパパさん
>ワックスかけたら「雨」のジンクス(わたしの)どおり7日は雨。
>まろんちゃんが濡れてしまった責任をかんじています。
>天然芝の開放?も今月一杯かも?
>連休に行ってこようかと。

そっか、今月しか行けないんですね、整備も入りますものね。今月末あたり、那須に行けたら行きます!!

2010/03/10 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment